【2ch】芸スポまとめ

芸スポ、ニュー速、地下アイドル、VIPなどの話題を書いています。相互リンク・相互RSS、Twitterのフォローなど、お待ちしています(´∀`)























    Powered By 我RSS






























      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    家族で、犯人捜しごっこをしていた。
    まずオイラが取り上げたのは、
    ''あしたまにあ〜にゃ''の濱田マリ
    あれは、ネットに詳しすぎた
    (「ハッカー達がよく使う手なのよ」とかも言っていたし…)

    これって共犯いないと成立し無くない?と感づいたのも、
    車に乗った時点で解った。
    すると人数が絞られてくる。

    ・マイクをいつも持っている変な人
    ・目つきが怖い管理官
    ・お手伝いさん
    このうち濱田マリと2人が事件に関わってた


    すると母親猛反抗
    違うって、濱田さんは抜けられないじゃん
    確かに抜けられないのは確かだ。
    しかし事件現場が、署の地下となれば話は別

    んで、濱田マリと解ったら掌を返したかの様に、
    「あぁ、合ってたね。今日解ったよ」


    んっ
    それで終わりかよっ
    いいのか?これで会話終了で…

    なんとなく「違和感」残る気持ちです。

    瑛太〜!
    死ぬなぁ〜

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子フィギュアスケートの予選が始まりますね。
    しかし、またまた深夜時差ありすぎだよ〜

    注目はワダエミ作品の衣装を着た
    4回転ジャンパー安藤美姫
    成功すればメダルに近づく…

    それにしてもエメラルドグリーンって、言うんですかね
    綺麗な衣装ですね。素材はシルクだそうで…
    素材にシルクを選ぶのは、珍しいそうですよ。
    今日(2/22)のSPでは黒を基調として、
    イタリアを胸に刺繍した衣装で挑みます。


    しかし安藤美姫はまだまだ若い
    失敗しても大舞台での慣れにも繋がるのでは?

    村主章枝荒川静香はどれだけ表現力で、
    審査員を引き込めるかですね。

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回の五輪に限って思う事だが、
    上村愛子選手や岡崎朋美選手以外は、
    メダルに消極的な気がする。
    また次のバンクーバー五輪があると思って、
    競技している様に思えてならない。

    もちろんこれから競技する選手は除くが…

    安藤美姫選手が発言しているが、
    メダルはいらなくて自分の最高の演技が出来れば満足らしい。
    しかし最高の演技が出来れば、金メダルは手に入ると思う。
    体を絞って来た様だし、衣裳が見物ですね

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    それにしても今回のトリノは惨敗だ
    良いところまで行くが、岡崎選手の4位、上村選手の5位の入賞に終わる。

    友達の意見はこうだ。
    世代交代の失敗
    確かに言える
    モーグルも上村愛子がなかなかメダルを取れない。
    里谷多英もかなり歳を食ってる。
    その代わりに女子高生が出てきた。
    バンクーバーでは活躍するだろう

    残る期待の競技は、フィギュア・スケートだけだろうか
    それともメダル無し

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    活躍している
    女子カーリング代表の、
    小野寺歩さんってほくろが多いが、
    結構好きな人が多いっぽいね


    女優・須藤理彩さんに似てるかも
    須藤理彩さんは女優の中では、美形かもしれない。
    救命病棟24時機Ν兇任盂萍してたしね


    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

    このページのトップヘ