昨日、親父が焼肉を食べてきたようです。
酔って良い気分になってた。
まだ、そこまでは良かった…

その翌日の朝の事です。
オイラが起床すると、当然親父は出勤していて、
静かな朝を迎え朝食を取った。

その後だ。
地獄かと思ったのは…
俺は人より耳や鼻がきくので、臭いとか音に敏感なんです。

んでまぁ、トイレに入ったんですよ
入った瞬間「おぅっ!くっせ〜」と思わず後ずさり…
ト、トイレに入れんっ

とにかくトイレというか小さい部屋で、
思いっきり「焼肉パーティー」をしたようなスゴイ臭いです


消臭スプレーでも臭いは消えず、まだまだ横綱クラス
臭いもなかなか消えなくて、
最終的にドアを開けて事無くを得ましたが、
朝から嘔吐する直前でした…

焼肉は金曜日の夜とかに食べてきて欲しかった

その父親も牛乳をかなり飲んでいたようで、
牛乳のパックが捨ててありました。
会社までに着くまでにニンニクの臭い、消えるでしょうか

ちょっと心配…

エンタメ@BlogRanking

ブログランキング ドット ネット
この記事に手応えありならクリックぽん



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング