松たか子が見せます「役者魂!」

 女優・松たか子(29)が主演では約3年ぶりとなる
連続ドラマに出演することが25日、分かった

10/17スタートのフジテレビ・関西系役者魂!
(火曜 後9・00)で出演するもので、
松たか子は大手芸能プロダクションの女性マネジャー・烏山瞳美役
同局の連続ドラマ初出演となる役者役・藤田まこと(73)と共演する。

 軽快なコメディー。加えて藤田との“会話劇”もドラマの売りで、
松たか子は共感しつつ、刺激を感じてもらえるような
面白い作品になるよう頑張りたい
」とコメント。
藤田も素晴らしい女優さんとご一緒できて
大変光栄に思っております
」という。
ほかに共演は森山未來(22)加藤ローサ(21)ら。

<番組概要>
◆タイトル 『役者魂!
◆放送日時 10月17日(火)より 21時放送
◆スタッフ 脚本 君塚良一(『踊る大捜査線』シリーズなど)
企画 高井一郎
プロデューサー 船津浩一
演出 若松節朗(ドラマ『恋ノチカラ』映画『ホワイトアウト』など  ほか

◆キャスト 松たか子
森山未來
加藤ローサ
  ・
藤田まこと

     ほか
◆制作 フジテレビ
共同テレビ
----------------------
役者魂!」楽しみです…
脚本家や共演者がいいですもんね。

松たか子さんは主演・約3年ぶりと言う事は、
2003年フジテレビ系いつもふたりで」の谷町瑞穂役ですね。
懐かしいですね…
この作品は柏原崇が2話で病気降板した為、
少し作品のランクが下がった

----------------------
その他の情報…
「東京タワー」ヒロインに松たか子…主人公オダギリジョーの恋人ミズエ役

 リリー・フランキー氏(42)のベストセラー小説の映画化
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
(松岡錠司監督、07年4月公開)のヒロインを
女優・松たか子(29)が務めることが1日、分かった
松たか子は、オダギリジョー(30)ふんするボクの恋人ミズエを演じる
松たか子の起用を熱望していた松岡監督の依頼に、
原作が大好きだった松たか子が快諾。まもなく撮影に参加する。
意気込みも十分で、新たな代表作となりそうだ。

 最近、スクリーンでの活躍が目立つ
女優・松たか子が、また“大役”に挑戦する。
リリー・フランキー氏のベストセラー小説の映画

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」で
オダギリジョー演じる主人公ボクの恋人役ミズエを務めることになった

 映画化が決まり、松岡監督、孫家邦プロデューサーも、
ヒロインのイメージに合うのは松さんしかいない」と意見が一致
さらに、松たか子自身も原作を読んで、大きな感銘を受けており、
オファーを快諾
。まさに“相思相愛のカップルのように、
運命の赤い糸に導かれ配役が決まった。

 松たか子は「原作を読んで大変感動していたので、
オファーをいただいて光栄に思います」と興奮を隠せない。
「台本を読み、再び感動がよみがえりました。
このお話をより大切にしながら、
皆さんの足を引っ張らないよう頑張りたいと思っています」と意気込みを語った。

 テレビドラマではこの役を広末涼子が演じている
元極楽とんぼの山本圭一の降板騒動で、
外野の話題ばかりが目立っているが映画は順調
すでにオダギリジョーを中心に宮城県などでクランクイン
松たか子はまもなく合流して、撮影に参加する

エンタメ@BlogRanking
ブログランキング ドット ネット
この記事に手応えありならクリックぽん



    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング