上村愛子が鼓動と言う番組に出ていた。
トリノ五輪やバンクーバー五輪への目標を、語っていました。
その他、アルペン一社でのイベントの
模様が写っていました。
今後、コークスクリュー720に新たな技を組み合わせるとの事でした。
その「鼓動」と言う番組内で感動した
愛子ちゃんの発言なのですが、
「今度は応援してくれたみんなに、メダルで恩返しをしたい」
と、言っていました。まさに愛子ちゃんらしい発言だと、
思いました。
バンクーバー五輪で愛子ちゃんが、
金メダルを首に提げる姿が目に浮かびます。



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング