今夜の「現役教師1000人大告白!」の番組に、
眞鍋かをりと室井佑月が出演します
さすがにかなり嬉しいかなぁ〜
2人が一緒にTV番組に出る事なんて、あんまり無いし…

しかも室井さん、切れちゃうみたいですよ

この番組は世間で問題になってる、学校ですし、
かなり見応えありそうな番組です

<追記>
済みません
最近、眞鍋かをりさんが髪型を変えたので、
新山千春さんと眞鍋かをりさんを、間違えてしまいました

眞鍋かをりファンの方、済みませんでした



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング