9話は内容が濃いので何回かに分けて、
書きたいと思います

-------------------------------------
花より男子DVD-BOX
出演:井上真央松本潤小栗旬
松田翔太阿部力松嶋菜々子


Flavor Of Life
歌:宇多田ヒカル


--------------------------------
司の母親・楓(加賀まりこ)が
秘書の西田(デビット伊東)やSPに囲まれながら、
空港ロビーにいたのは
大河原滋(加藤夏希親子の見送りの為だった
そこで運悪く、司(松本潤)&つくし(井上真央)と
鉢合わせしてしまう


すると楓は司に
「司明日、本社の会長室へ来なさい」と言う。
もちろん司は「話があるならここでしろよ」と反論するが、
しかし「業務命令です」と突き返されてしまう。
楓はつくしが、住み込みをしている事を、
知らないが二人が付き合っていると思っている



司はつくしと手を握った瞬間から、
興奮しまくりだ

そこを花沢類は冷静に分析…

類「何時かは超えなきゃいけない壁でしょ。
    司と牧野にとって、司の母ちゃんはさ…」
司「今さら逃げ隠れしても、
  しかたねぇしな、戦って来るぜ



場所は変わり、道明寺ビルの会長室…
楓「実際のところ、牧野つくしに気を遣って身を退いたのよね。
  それともあなた方、2人がそう仕向けたの
司「だったら何だって言うんだよ
楓「調子に載るのもいい加減になさいっ


また場面は変わって永徳学園…
「つっき〜
あの3人コンビが類達との、
ダンスの催促をしに来たのだ

会長室…
楓「あなた本気なの
司「本気だよ、俺は牧野以外の女は、
  なんとも思ってねぇから
楓「グループ次期経営者としての言葉
司「実際、大河原財閥との合併は、
  チャラにはなって無いだろ
  ホントに会社の事、考えてるならこんなところで、
  俺の惚れたはれたなんかに、うつつ抜かしてねぇで、
  さっさとN.Y帰った方がいいんじゃねぇか
楓「ハハハハハハハハ(不気味な笑い声)」


そしていつも類が座っている場所(階段)へ、つくしが向かう
つくし「ここの場所とも、お別れかぁ〜大丈夫かな道明寺…」
つくし「頑張れぇ〜道明寺〜

すると後ろで花沢類(小栗旬)が、
類「大丈夫だよ
つくし「花沢類っ
類「ここまで来たら司、信じるしかないでしょ
つくし「そうなんだけどさ…」
類「ほぅらっ、落ち込んだ顔しない
つくし「えっ
類「俺はずっと牧野が笑顔でいれば、それだけで良いんだからさ
つくし「花沢類っ
類「じゃなきゃ、諦めきれなくなるでしょ
つくし「うんっ

司「俺は新しい道明寺財閥を作る、牧野と共に…
  そしてうちに関わる全ての人間に、幸せをもたらせて見せる
楓(バキッ眼鏡を曲げる。

西田「問題は色々とあると思いますが、
   坊っちゃまも中々しっかりなさって来たかなと…」
楓「飼い犬に手を噛まれるって言うけど、
まさか私がそんな目に遭うとは一度も思わなかったわ

交差点に立つつくし…
そこへ車のクラクション音(プップ〜
つくし「あっ、どうだった
司「わかんねぇ〜
つくし「それで大丈夫なの私と二人でいて…」
司「なんだかんだ、監視されてるかもしれねぇなぁ〜」
つくし「まじっ
司「折角二人で居られるのに、コソコソしてるのもうざってぇだろ
つくし「また前みたいにみんなに迷惑かけたりしないかな
司「あんな鬼みたいなババアでも母親には違いねぇ
  何度も話せば分かってくれるだろ、
  時間かかるかもしんねぇけど…」
つくし「うんっ
司「それより誰に後ろ指立てられる事ねぇんだ」
つくし「後ろ指立てるってどういう状態よ
司「あっ、後ろ髪刺される
つくし「後ろ髪は引かれるものでしょ」
司「髪、引っ張ったら痛てえじゃね〜か
つくし「ハっ興奮している意味が、よく解らないつ〜の
司「とにかく俺はお前と二人で居ることを、大事にしたいんだよ
司「信号は青だ、行くぞっ
つくし「待ってよ、ちょっと

とあるレストラン…
つくし「んっん〜何これ〜おいし〜
司「お前は本当に、美味そうに飯食うよな
つくし「だって本当に美味いんだもんっ
司「俺の周りにはお前みたいに、美味そうに食う奴居ないな
つくし「あんなに長いテーブルで食べてたら、
    表情なんてわかないよ真ん中にお鍋を置いて、
    皆が手が届く範囲の食卓が一番だよっ
    湯気でむせかえるのぐらいのさ
司「基本、お前のとこの食い物は口に合わねぇけどなっ
つくし「悪かったわね、坊っちゃんの口に合わなくて…」
司「でも、そう言うのも良いかもな
つくし「へっ
司「牧野と2人だったらよ…」
つくし「おっと、食い付いてきたね。じゃ、今度家で鍋しようか
司「断る
つくし「なんじゃそりゃ
司「はっ、嘘だよ招待しろ
つくし「オウッ招待してやるぜ
司「約束だぞ
つくし「うんっ

F4ラウンジ…
西門総二郎(松田翔太)でも具体的には、何してくるかな
        俺等がフォロー出来る範囲の爆弾だったらな…

再びレストラン…
店員「こちらの(ブラック)カード、使用出来なくなっていますが…」
司「んな訳ねーだろ
  (店員の胸ぐらを掴みながら…)俺様を誰だと思ってるんだ
  もっと良く調べて見ろよ
店員「チョチョチョ…お客様…」
つくし「現金で…、私が現金で払います

F4ラウンジ…
西門 でも、おふくろさんもある意味、なりふり構わず来るだろうな
花沢 今道明寺財閥は崖っぷちだしね。
   下手すればこの波紋は、とんでもない所まで拡がるでしょ
    司がそれを、きちんと自覚してれば良いんだけど…

レストランを出た二人…
司「あの店、ぜって〜ぶっつぶしてやる
つくし「怒んない、怒んない
    でも現金持ってないんだね、お金持ちって
司「牧野におごってもらったなんて。
  てか、死んじまいてぇ(しゃがみこむ、司)」
つくし「オ〜ホッホッホご主人様と呼びなさい司君」
司「お前、性格悪悪だぞ
つくし「性格に関して、君からダメだし食らいたく無いんですけど…」
司「どうすっかこれから…」
つくし「お金なんか持って無くても、
    いっくらでも楽しむ事は出来るよ
司「出来る訳ねえだろ
つくし「庶民のデート教えてあげる
司「えっ
つくし「信号は青だ。行くぞっ
司「おい、ちょっと待てよ、お前

道明寺の会長室…
楓「考え直して頂けませんか大河原さんっ

ペットショップ…
つくし「もしかして犬、怖いの
司「怖くねぇよ
つくし「ほらほら、可愛いとこあんじゃん〜
    ホィ〜
司「てかお前、犬病移ってもしらねぇからな
つくし「アハハハッなっ何
    犬病って抱いて見なよ」
司「止めろよ、止めろって
つくし「固まってるし…」
司「早く…なんとか…してくれ
つくし「もしかして動物園行ったときも、本当は苦手だったとか
司「あの距離感とか、檻とかあればセーフ
つくし「アハハハッ、そうだったんだぁ〜
    ほら可愛いから
司「いい、やめろよっ止めろっ

つくし「公園いかないバトミントンしようよ
司「ハッラケットもシャトルもねぇじゃねぇか
つくし「誰かの借りればいいじゃん…あっ
司「西田っ

「花より男子2」オープニング曲:嵐 - 「Love so sweet」

つくし「西田さんがクビ嘘でしょ
司「……………」

公園で司と並んで、座り語り始める西田…
西田「嘘ではありません。解雇されました。
   でもご心配なさらないで下さい私はケン・内田の様な、
   早まった真似(飛び降り自殺)は致しませんから…」
司「西田………


花より男子2 9話の中盤〜終盤です!

ブログ王

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング ドット ネット
ブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング