寺島しのぶ結婚会見、猛アタックで「結婚しました」

東京タワー プレミアム・エディション
出演:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ

愛の流刑地 (出演 豊川悦司、寺島しのぶ)
出演:豊川悦司寺島しのぶ

 先月26日にフランス人のクリエイティブアートディレクター、
ローラン・グナシア氏(39)との入籍を昨夜(3月5日)発表した
女優・寺島しのぶ(34)が、3月6日午後2時より、
都内のホテルで報告会見を行った。
笑顔の寺島とグナシア氏の写真はこちら

 今朝、夫が選んでくれたという
黄色のドレス姿で登場した寺島は
「結婚しました。私がありとあらゆる手段で猛アタックしました
と挨拶。今年1月21日、千葉県内の砂浜で
「僕の奥さんになってもらえますか」と字を書かれて
プロポーズされた彼女は
「まさか彼が結婚を考えてくれるなんて…
今も実感はないんですけどね」とコメント。
しかし、その表情は優しさに包まれていた。

 ローラン・グナシア氏は今回が初婚ながら、
フランス人の娘を1人持つ。
すでに寺島とは仲がよいといい、東京に住みたいという
彼女に対して寺島は「Welcome」と語っている。
 なお、現在、寺島は妊娠はしておらず、
子どもが生まれたときには
「男の子だったら歌舞伎役者に。
ハーフの役者がいてもよいのでは」との発言も飛び出した。

 この先、結婚式は4月26日に挙げる予定で、
その後同日に披露宴を都内の美術館で行う。
披露宴での衣装はサプライズとのことだが、
3回の衣装替えを予定しているという。

  ローラン・グナシア氏の写真や
寺島しのぶの会見の模様
など、詳細はこちらへ

-----------------------------
女性から猛アタックや
ありとあらゆる手段ってのには、笑ってしまったw
3回も衣装替えとは…
凄いなぁ〜
結婚会見も衣装が凝ってたしね。

ブログ王

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング