ブログの趣味の覧を見てもらうとglobeファンなので、
YouTubeで面白い映像がなにか無いか検索していたところ、
面白い映像が見つかりました。

タイトルは
TK&KEIKO NewYear Special Live』でした。
確かに凄くスペシャルなライブです。

TK×KEIKOのコラボも久々だったのに、
TKプロデュース作品をTKが演奏し、
KEIKOが歌うと2人globeって感じの趣向…

安室はもちろんのこと
H Jungle with t、サントラ曲のSPEED TK RE-MIX、
締めにはglobeの「wanna Be A Dreammaker」
と言ったリレーでした。

この間に「大人の事情」で
途中で演奏が切られた曲があります。
何となく解ると思いますが、華原朋美の曲でした。
私としてはKEIKOが歌う華原の曲も、
聞いてみたかったりしました。
「小室さん、本当に良いんですか
「僕の曲ですし…」とすっかり割り切ってました。

しかし細木も何となく察して
『でもこの曲はブー』とか言ってました。
小室自身は久々に演奏がしたかったようですよ。
しかし、世界のTKも細木の前では小さくなっていましたw


ブログ王

navibana3

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング