青木さやか結婚「ラッキーです」

34
だから、私は、
結局すごくしあわせに思ったんだ


 タレント青木さやか(34)
3歳年下のダンサー(31)と
結婚することが22日、分かった。
所属事務所によると、半年前にお笑いタレントの知人の
紹介で知り合い、交際を深めてきたという。

 この日、青木は事務所を通じて
マスコミ各社に結婚を報告。
「私事ですが、このたび結婚することになりました。
私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を
大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば『ラッキー』です。
できる限り、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

 青木は23日発売の女性誌「女性自身」でも
結婚について語っている。
相手は古風な日本男児タイプで「さだまさしさんの
『関白宣言』を聴いているような人ですね。
この歌の最後に『自分が先に死ぬ』
という部分があるでしょう。
『死ぬ前に、お前と一緒でよかったと
手を握りながら言うから』みたいな。
そういうのがいいって言われました」。
婚姻届は近日中に提出する予定だが
「100%幸せかというとそうでもないので。
今現在は、仲のいい日もありますし、
そうでない日もあります」と打ち明けている。

 青木は3年前にバラエティー番組で
3歳年下の「コージ」と呼ぶ恋人の存在を公にした。
2人でコージさんの故郷沖縄に
交際のあいさつに行く様子も放送されたが、
06年1月には破局したことを明かしていた。

 相手が一般人ということで
会見や詳細の公表は控えているが、
青木は初の私小説「34」の発売日となる25日に
レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。
結婚を報告する


ブログ王

ランキュー

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング