倖田、4月ツアー辞退も…アッコに相談

 歌手の和田アキ子(57)が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、「羊水が腐る」などと失言問題の渦中にある歌手の倖田來未(25)から相談を受けていることを告白。電話やメールで毎日のように連絡を取っているという和田は「『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」と話し、倖田がツアー辞退を口にしていることを明らかにした。

倖田來未、羊水発言に涙の謝罪!


ラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」でリーブ21のCMについての投稿が読まれた!


 番組の放送開始直後だった。マイクの前に座った和田は思わず、予定になかった「倖田問題」について語り始めた。「ビックリしました。あの倖田がって。彼女はサービス精神旺盛だから、5を8ぐらいにして言うことはある。でも『愛』を歌っているからには、いけないこと」。歌手として、芸能界の先輩として苦言を呈しながら「昨日、一昨日も電話で話しましたけど、十分に反省している」と倖田の心情を代弁した。

 場所は、倖田の失言の舞台となった東京・有楽町のニッポン放送。局全体が騒動についての発言を避けるような雰囲気の中、和田はあえて放送前から関係者と倖田問題について議論を重ねていた。「彼女から『4月のツアーでの復帰は早すぎると思います』って言われた」。再来月に決定しているツアーについて、倖田自身が時期尚早と判断し、慎重な姿勢を取っている事実などを明かした。

 また、和田は倖田が視聴者に謝意を伝えた7日のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」についても、収録ではなく生出演で謝罪すべきだったと主張。「子供を授かりたいか?」というキャスターの問い掛けに「授かりたい」と倖田が答えた個所は、実は「ご迷惑をお掛けしたのですから、私のことなんて2の次、3の次ですけど、女性ですから授かりたい」と、より配慮した表現だったはずが、放送ではカットされたと倖田自身が主張しているという。

 公私にわたって深い関係を築いている倖田について、和田は隠すのではなく、話すことで反省を促すことを選択した。「反省して反省して反省して、お前を待っている人もいる。自分のことに責任を持ちなさい」という言葉で締めくくった。
倖田式―限定版―

アッコの愛の説教部屋 悩みに答える60の「啓示」

------------------
【倖田來未の羊水発言・過去記事】計6件
【ラジオ】倖田來未がラジオにてトンデモナイ発言に批判!ネットでは「祭り」状態にまで発展!

【羊水問題】『35歳で羊水腐る』発言に対し、倖田來未に新たな動き!7日の『FNNスーパーニュース』に出演することを、公式サイトで明らかにする!

【謝罪】倖田來未、羊水発言について『スーパーニュース』に緊急出演し涙の謝罪!(動画有り)

【株】倖田來未のラジオ失言を受け、エイベックス株は一時急落!『テレビ謝罪』収録後は、値を戻す!

【ニッポン放送】倖田來未の『羊水発言』で、ニッポン放送の番組担当ディレクターを、社内規定により処分!(音源有り)

【羊水発言】倖田來未『涙の謝罪』を放送した『FNNスーパーニュース』が高視聴率!しかし『なぜ放送するのか』等、厳しい意見も寄せられる!
---------------------
やっぱりね。
録画なんてものは編集されるんですよね。
アッコさんも言っていますが、
倖田來未が、自分の本当の気持ちを伝えたかったら、
録画ではなく生放送を選択すべきだったんだよ。
ここは少し充電もかねて休めばどうだろうか?


1000記事を07/12/12に達成、今回で1310記事目です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

ブログ王

CoRichブログランキング
navibana6

ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログの応援よろしくお願いします。



    このエントリーをはてなブックマークに追加





人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング