ブログネタ
最新!芸能ニュース_07 に参加中!
渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入「オレの青春を返せ」
9月4日20時57分配信 オリコン

フリーアナウンサーの渡辺真理とビートたけし 本日4日(木)にフジテレビ社員の高井一郎氏と結婚したことを発表したフリーアナウンサーの渡辺真理が同日夜、都内で結婚報告会見を行った。渡辺が出演する『たけしの本当は怖い家庭の医学』(ABC・テレビ朝日系)の収録の後に行われたこともあって、ビートたけしが同席。たけしは「仲良くしていたけど、いつの間にかこんなことになってて、オレの青春を返せ」と、たけしらしい祝福のコメントを送った。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



福澤朗×八木亜希子×渡辺真理 1/3

幸せいっぱいな笑顔を浮かべる渡辺真理アナ

渡辺真理 会見では、今年の5月に渡辺の中・高校の先輩である元フジテレビ・アナウンサーの八木亜希子を通じて、高井さんと知り合い、7月に交際に発展。婚姻届は8月27日に出したというスピード婚だったことを明かした。

高井一郎プデューサー 結婚を決めた理由は、「言葉にするのは難しいですが、彼が“圧倒的”だったんです。言い負かされるのも、健やかな時も常に“圧倒”されたんです。彼に出会ってなかったら結婚はしていなかったですね」。ちなみに高井氏の容姿については、無精ひげをはやした、ワイルドなタイプだという。

 なお、披露宴の日程などは未定。

渡辺真理 / 高井一郎 - フレッシュアイペディア
マリーな部屋 - 本人の連載。ほぼ日刊イトイ日記
日刊スポーツ2002ドラマグランプリ - 高井氏の写真。日刊スポーツ

マスコミ関係者 各位

いつも大変お世話になっております。

不躾にも書面にてご挨拶申し上げますことをお許しください。

わたくしごとで恐縮ですが、この度わたくし渡辺真理は株式会社フジテレビジョン社員高井一郎(たかいいちろう)さん(45)と結婚いたしましたことをご報告申し上げます。

お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯に取り組んでいきたいと思っております。今後ともご指導いただければ幸いに存じます。式につきましては親族のみで行う予定でおります。
また、わたくしにつきましては、これからも渡辺真理の名で仕事を続けさせていただければと存じます。

突然のご報告でお手を煩わせましたことをお詫び申し上げます。
これからも変わらぬご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

                    2008年9月4日(木)
                          渡辺 真理

たしかにワイルドですね。なにはともあれ、おめでとうございます。

2000記事を08/06/30に達成、今回で2304記事目です。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

にほんブログ村 ランキングです<(_ _)>
CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>

福澤朗×八木亜希子×渡辺真理 2/3


福澤朗×八木亜希子×渡辺真理 3/3




人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング