ブログネタ
最新!芸能ニュース_08 に参加中!
内柴「気分悪い」ブログで決別宣言/柔道
9月27日8時2分配信 サンケイスポーツ

 北京五輪男子柔道66キロ級で五輪連覇した内柴正人(30)=旭化成=が26日、自身のブログで同五輪男子100キロ超級金メダルで国士舘高校と大学の後輩の石井慧(21)=国士大=に怒りの炎を爆発させた。これまでも五輪後の石井の度重なる放言に苦言を呈していたが、ついに堪忍袋の緒が切れた? ブログはその後に削除されたが“遺恨”はいつまで続くのか。人気ブログランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加



石井慧 柔道最高勝利インタビュー
人気ブログランキング


 怒りの指針がついに振り切れた。内柴がこの日更新した自身のブログで石井を猛烈に批判した。

 「途中で帰ってきました! 脱走だす。石井があまりにも偉い人なんで!」と皮肉タップリに告白。さらに「五輪のことを『ちっぽけ』とか言うし遅刻するし なんか一緒にされたら困るからね」とし、「気分が悪い!」と激情をブチまけた。人気ブログランキング


 ことの発端は前日25日、石井らと出席した東京都内の特別支援学校訪問と母校・国士舘高校での北京五輪報告会だった。石井は学校訪問に遅刻。母校では「優勝できたのは皆さんの応援のおかげではなく、自分の才能のおかげです」などと相変わらずのビッグマウスぶりを発揮した。

 終始、仏頂面で後輩の“愚行”を黙視していた内柴だったが、報告会終了前に途中退席。その時の心境をブログで明かしたのだった。

 度重なる石井の放言に内柴はこれまでも、「もっと苦労した方がいい」と助言を口にしていた。だが、そんな先輩の心中をよそに石井は報告会後も「怒るんだったら(主催者は)最初から呼ばないでほしい。自分も練習の合間を縫ってきている」と挑発。これに礼節を重んじる内柴がブログで反撃した形だ。人気ブログランキング


 最後は「感謝を込めて石井とちやほやされるのはやめときます」と揶揄(やゆ)して締めくくっていたが、当のブログはその後に謎の削除。「あれっ 僕の日記が一個消えとる…、 まぁいいか、人の事より自分の事をしっかりしないとね」と書き足されていた。後輩との“火種”はくすぶる一方だ。人気ブログランキング


内柴一家の秘密の扉 - 石井を批判したブログ記事は削除済み

へへっ久しぶり(2008/09/25・削除済みの石井批判記事全文)- 内柴一家の秘密の扉

いつぶりかな?
スゲー久しぶりだからなにから書いたらいいかな〜。
まず、
今日は国士舘高校の報告会でした。

石井とシンクロの川嶋さんと!

でも
途中で帰ってきました!
脱走だす。
石井があまりにも偉い人なんで!

五輪のことを「ちっぽけ」とか言うし
遅刻するし
なんか一緒にされたら困るからね。
ねっ!

気分が悪い。



国士舘歴18年目

国士舘の血が流れている者として・・・、
当たり前の事をしました。

僕ももともと真面目ではないけど国士舘に助けられて今があります。

感謝を込めて

石井とちやほやされるのはやめときます。


はい、

久しぶりの日記がこれなんで

この続きに楽しい日記を書いてもなんなんで!

また書きますね!

今から
元ご近所さんの市原さん
(JOCのお偉い方)
と飯食ってきます。人気ブログランキング

内柴選手って同じライブドアブロガーなんですね。アメブロかと…それはさておいて、なぜに削除?みんなが思っていた事じゃん。俺が同じ立場なら、石井の悪態にはもっとガマンできなかったな。石井慧…俺のブラックリストに載ってますw

2000記事を08/06/30に達成、今回で2394記事目です。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

FC2 ブログランキング



人気ブログランキング

にほんブログ村 ランキングです<(_ _)>
CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>

柔道 石井慧VS福田康夫前首相
人気ブログランキング


「嘘つきパパ」と言われたくなかった
人気ブログランキング


人気ブログランキング


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング