ブログネタ
最新!芸能ニュース_28 に参加中!
<中田英寿氏>新プロジェクトを発表「ケニアのこどもたちへ給食を」

nakata.net 06-08 the journey 中田英寿 誇り 青の肖像 (文春文庫)

サッカー元日本代表MFの中田英寿氏は

28日、都内のホテルで同氏が代表理事を務める

一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」の

新プロジェクトの発表会見を行った。


同財団は“ケニアのこどもたちへ

学校給食10万食を支援すること”を目的として、

+1クリックアクション」プロジェクトを開始する。人気ブログランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加



Take Action! 7.29 〜中田英寿〜


中田英寿 現役引退を表明 nakata.net


中田英寿×三浦知良 その1
◆中田英寿オフィシャルサイト『nakata.net』
090531_nakata.net_01


◆宮沢りえとのディープキス画像が流出
090531_中田英寿_01

◆先日はナイナイと初共演してました
090531_中田英寿_02

中田英寿氏は会見の席で、

「今回はインターネットがあれば誰でも参加することができる、

クリック募金によるプロジェクトを開始することにしました。

6月17日(午前10時)より開始します。

東芝WFP(国際連合世界食糧計画)の協力により、

ケニアのこどもたちに給食を配布することで、

彼らの就学率をアップすることが目的となります。

プロジェクトに参加していただいた方の中から抽選で、

年末の結果報告パーティー

出席していただくことになります」と語った。


また、同財団の活動の一環として、

4月12日に中田氏の出身地である山梨県甲府市で

J2のヴァンフォーレ甲府と対戦した

LIFE AFTER FOOTBALL」プロジェクトについては、

「第1回の開催では、

予想を大きく上回る数字を残すことができました。

次回の開催については、

すべての団体に無理のない仕組みを考えている段階で、

夏ごろにできればと思っています。

日本だけでなく海外でも広めていけたらと考えています」

とコメント。


さらに、同氏は

今回の活動のように、プロジェクトに参加する方々

メリット
があるように考えていますし、今後も続けていきたいです。

将来的には、サッカーを通じて

たくさんの団体や個人とのつながりを作り、

大きな波を作ることを目的にしていきたい」

と述べ、今後の活動に意欲を見せた。 人気ブログランキング


(引用 スポーツナビ)

さようならnakata.net・・・そして - nakata.net
---------------------------------
中田英寿 『nakata.net』を閉鎖 新サイト立ち上げへ

中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫) 中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD] 中村俊輔 official DVD BOX naka25×shun10

元サッカー選手の中田英寿氏は5月21日、

自身のホームページ『nakata.net』を閉鎖し、

新しいサイトを立ち上げることを同サイト上で報告した。


同サイトは1998年5月21日

立ち上げられたサイトで、今年で11年目


自分の考えを、直接多くの人伝える場所を作りたい」

という思いからサイトを立ち上げたという。


「プロサッカー選手として、伝えたいことを、

一番伝えやすい形で発信するためnakata.netは出来上がった」

と中田氏は同サイトで説明する。


サッカー選手を引退した後、

現在は世界中を放浪し、財団の理事長、東ハトの執行役員、

観光庁のアドバイザリーボードメンバーなどをており、

伝えていく内容も当初のものから大きく変わってきたため、

nakata.net』の閉鎖を決め、新しいサイトを立ち上げることにした。


「色んな顔を持つようになり、

みんなに伝えたい事も、以前とは大きく変わってきている

その中で、プロサッカー選手であることを前提として作った

このnakata.netの形態を、次のステップへ変化させる時期に

来ているのではないかと思うようになった」

と同サイト上で綴る。


新しいサイトは『Social Entertainment Magazine』として

スタートさせる予定で、これまでの『nakata.net』のように

中田氏に関連した情報を発信するのではなく、

中田氏が出会ってきた

「これをやってみると面白いのではないか」という情報を読者に発信。

より双方向での対話が可能な形のサイト作り上げていくという。


インターネットが普及、情報が増加し、

情報を取捨選択していくことが難しくなったことを受け

新サイトの立ち上げを企画。


「そんな中、俺が思ったのは、

情報を受け取る側がその情報を元に、

次に何かをやり出したくなるような情報を伝えること。

現代の社会の中、情報がありすぎるから

逆に何をやっていいのか分からない、

迷ってしまう事って多々あると思う。

そんな中で、今度の新しい『nakata.net』が、

みんなの指標になるような情報を発信していけたら、

面白いのではないかと思う。

『迷ったらnakata.netを見ろ!!』と思われるように」

と中田氏は新サイトの趣旨を説明した。人気ブログランキング


(引用 アメーバニュース)
-------------------------------
◆2ちゃんねるの反応


胡散臭い


詐欺師


ほっといて投げ出した世界の貧しさですね。わかります。
いい加減引っ込め詐欺師。


限りなく嘘臭え〜・・・


このホモ、金集め以外にすることねえのかよ。


中田氏本人の個人資産で
700万人分くらいまかなえるんじゃね。


自分の金で好きなだけ食わせてやればいい、
いちいち人を巻き込むんじゃねえよ類人猿


自分探しの旅に使った金を寄付すれば
給食10万食くらい余裕だったのに



何をやっても詐欺なイメージ


ホワイトバンドの広告塔してなかったっけ


今度はワンクリック詐欺


人口爆発する危険性があるので、計画出産教育、
コンドームなどの避妊具の無料配布のほうがまし。


こいつがやると全部胡散臭く見える


給食を少し食わせるくらいで就学率上がるの?
よくわからん



給食のメニューは毎日キャラメルコーンだよ


募金なんて他人のフトコロあてにしないで、
ケニア行って井戸掘りでも何でも良いから汗流して来い
よっぽど感謝されるし共感も得られるだろーが


空港で一人ファッションショーでもやってろwww


ヒデ姐さん今度は黒人か。
まえのイタリア人の彼氏とは別れたんだ


中田=詐欺、偽善
てイメージがもう付いてしまった


もういいです
東鳩の工場で小袋にピーナッツでも詰めててください



貧乏人に食べ物渡しても貧乏人が増えるだけだよ


貧乏人に寄付を呼びかける成金w


クリックしていただいた方々に
漏れなく3割キャッシュバック


今度の被害者は東芝?


現役復帰してそこから寄付した方がずっと夢があるのにねえ
なんかこいつのやり方嫌いだ


将来の夢は楽して金儲ける事
行き着いたのが募金詐欺


一時的に給食を配布しても
状況はまったくかわらんのではないか?



ケニアの子供たちだけかよ
ザンビアの子供たちやジンバブエの子供たちはどうすんだ


エベレストの掃除をするという、
ある種自分の趣味丸出しのことやってる野口健の方が
清潔感があるんだよなあ・


しかも個人情報まで手に入れようという


何を目指してるのかまったくわかりません


お 金 く だ さ い !! by 中田


なぜケニアだよ、こいつ日本人だろw
なぜ日本の恵まれない子供らに寄付しないんだ。
所詮はアホ紀香と同じか


何故か事務所の株価があがっとる


やるのはいいけど、
募金は100%ケニアへ寄付しますって言わないとな。
なんか、洋服代に消えそうでw


そのうち逮捕されそうだな
小室プロデューサーみたいに



私財でも投じてりゃいいじゃん
なんで俺たちから巻き上げるんだよ


10万食では焼け石に水ではないかい?


なぜ結果報告するのにパーティー開く必要がある?
その金寄付しろよ
本当に目玉焼きとコイツは強欲な偽善者だな


X ケニアのこどもたちへ給食を
○ 日本のホームレスに食事を


ホワイトバンドを思い出すな
中田はとことん落ちぶれたな
せいぜい応援しとけや、ババア共よ


要はケニアではなく中田を救うのが目的だろ
こいつ不動産失敗でかなり金に困っているからな


サッカー場の草むしりしたほうが一億倍かっこいいわ


ボツワナとかナミビアとかもっとやばい国があるじゃない


ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺
ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺
ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺
ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺
ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺ホワイトバンド詐欺


中田といえば、やっぱこれだね
http://geinouyuumei.up.seesaa.net/image/naka_miya.jpg 
090531_中田英寿_01

なんか自民党が出馬要請しそう・・・


宗教法人設立あるで


アフリカに一銭も落とさなかった
ホワイトバンドは何故外してるんだ?
貧困問題への意思表示じゃなかったのか?


亀田と中田は胡散臭い


★子どもの発育環境、日本が首位 国際NGOの調査

国際的な非政府組織(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン」が、
子どもの発育に適した経済状況や教育環境が
整っているかどうかを2000−06年のデータで
137カ国を調査した結果、日本がトップとなった。
同団体が「世界人権デー」の10日に発表した。

RANK Country
 
1 Japan
2 Spain
3 Canada
4 Italy
5 Finland

6 Iceland
7 France
8 United Kingdom
9 Germany
10 Norway 


23 United States

99 Kenya


イチローもマスゴミ嫌いでワンマン体質だけど、
この人はあさっての道に進んじまったな
ダメだこりゃ


財団法人日本ユニセフ協会 のような組織を
作りたいのだろうね。自分の為にw



ケニアなんてアフリカじゃ栄えてるぞ。
だまされるな。間にぼろもうけするやつがいるぞ。


信者は毎日クリック頑張れよ〜


クリック募金って文字でやばさ全快


ワンクリ募金て何年前の手口だよ…


俺なら短い鉛筆集めて送るだけだね


こいつって行動に全く心がこもってないよなw
全部偽善と打算だけで行動してる



自分の金で食べ物買って自分で渡瀬よ


自分の金でやれよ、たっぷり持ってるだろ


こんなことされたらマラソンで勝てなくなる 人気ブログランキング


nakata.net 06-08 the journeynakata.net 06-08 the journey
著者:中田 英寿
販売元:講談社
発売日:2008-05-29

中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]
出演:中田英寿
販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2008-09-26
おすすめ度:4.0

\(^O^)/

中田英寿・・・公式サイトを閉鎖って言っても、

また作るからそっちは問題なし。

問題は新プロジェクトってやつだよね。

もちろん正しく募金として使われればいいが、

中田の私腹を肥やすためのものだったら、大問題。

なにやっても胡散臭く聞こえるので、

まずはヒデが大金を寄付すればよろしい。
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログランキングFC2 ブログランキングブログランキング

3000記事を2009/04/18に達成、今記事で3095事目です。
CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログランキング人気ブログランキング


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング