ブログネタ
最新!芸能ニュース_46 に参加中!
モー娘。高橋愛「9年間彼氏いない」と処女宣言!


高橋愛写真集『私』(DVD付) モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]


木下優樹菜がリアルな友人を招き、

手料理をふるまいながらぶっちゃけトークをする

不定期深夜番組

『木下優樹菜の料理番組「ゆきなんち」』(フジテレビ系)。



昨年6月に放送した第1回が好評だったのか、

2月22日深夜に、第2回がオンエアされた。



木下の友人として招かれたのは、

「CanCan」(小学館)看板モデルを卒業したばかりの西山茉希

同じくモデル仲間の浦浜アリサ

そしてモーニング娘。のリーダーを務める高橋愛の3人。



中でも西山は第1回にもゲストとして登場しており、

よほど木下と仲良しの様子だ。
banner_13



    このエントリーをはてなブックマークに追加



番組では、

木下優樹菜がお通しからデザートまで4品の料理を手作りし、

それを食べつつお酒を飲みながらの

ガールズトークに花が咲いた。



うら若き乙女たちが集まってする話といえば、

やはり「恋バナ」。



KAT-TUN赤西仁とお揃いのアクセサリーを身に着け、

交際がウワサされていた西山茉希や、

FUJIWARAの藤本敏史と交際中の木下は、

積極的に自身の恋愛観やこれまでの異性経験を暴露し、

高橋愛浦浜アリサにも話を振る。



木下が料理に精を出している間、

主にトークを仕切っていたのは西山だった。



モー娘。高橋愛と木下優樹菜のグラビア 
RANKING RANKING
モー娘。高橋愛と木下優樹菜のグラビア RANKING RANKING
モー娘。高橋愛と木下優樹菜のグラビア RANKING RANKING
モー娘。高橋愛と木下優樹菜のグラビア RANKING RANKING
モー娘。高橋愛と木下優樹菜のグラビア RANKING RANKING



だが、19歳の浦浜は

    「まだ男性経験がない」

と控えめで、23歳の高橋も

    「好きな人はずっといない。

    恋愛しちゃ駄目なの、モーニング娘。だから」

と頑なに"アイドル"という姿勢を崩さない。



    「でも、(誰かを)好きになったりしないの?」

と、西山が食い下がるも、

高橋は「そうやって辞めた人もいるね」と、

熱愛発覚で脱退した矢口真里藤本美貴

暗にバッサリ斬るような態度になってしまった。



木下も

    「オーディションの時に、恋愛厳禁って言われたよね」

と話に加わり、オーディションの途中で、

スタッフに「好きな芸能人は誰か」と訊かれ、

    「その人から電話番号を教えられたらどうしますか?」

という質問を受けたという。



そこで絶対に電話番号を教えてはいけない、というわけだ。

西山・浦浜は驚いた様子だった。



実は木下と高橋は、2001年に行われた

「モーニング娘。LOVEオーディション21」に

参加した縁で知り合い、

共に合宿に励み、最終試験まで残った仲。



合宿中のインタビューでは

木下が「ライバルは誰?」と訊かれ

「高橋愛ちゃん」と答えていたが、

その後、友情を育んできたようだ。



◆なぜか全然萌えない
モーニング娘。高橋愛 in Hawaii 2009




それにしても、

これまで恋愛発覚による脱退で

周囲を驚かせた元メンバーは複数おり、

その中で「恋愛禁止という規則を守っています!」

という態度を貫いたとしても、

いまさら誰が信じるというのだろうか?



23歳にもなって、「恋愛をしたことがない」という

キャラクターを貫かなければならない職業というのも、

無理があるのではないだろうか。



おまけに、

熱愛をスッパ抜かれて脱退に至った矢口や藤本、

さらに出来ちゃった結婚を経てママドルとなった辻希美など、

戒律を破りソロとなった者たちの方が、

真っ当に「卒業」した元メンバーよりも

現在は活躍しているという事実、なんとも皮肉である。



◆第1回放送はこれっぽい
090722  木下優樹菜の料理番組




いっそ、恋愛話を解禁して

女性ファンを味方につけたほうが、メディア露出は増えるのでは?



ところで、高橋自身、昨年1月に、

元EXILEの清木場俊介と2人で

同じ高級マンションに出入りする写真を

過剰な追っかけファンに撮られ、すわ熱愛発覚か、

と騒がれたことがあった。



なんのコメントもないまま騒ぎは収束し、

脱退もなかったが、この件に関しても

西山・木下コンビにもっとツッコんでいただきたいところであった。

(引用 メンズサイゾー)
banner_13

◆関連エントリ
【モーニング娘。】高橋愛、元EXILE清木場俊介と熱愛?写真が2chに流出!


木下優樹菜『ユキナ的な。』木下優樹菜『ユキナ的な。』
木下優樹菜
集英社(2009-08-22)
売り上げランキング: 13522
おすすめ度:4.0

亀井絵里写真集『sweet』亀井絵里写真集『sweet』
西田 幸樹
ワニブックス(2010-02-25)
売り上げランキング: 200

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ(2010-03-10)
売り上げランキング: 10

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]
井上真央
バップ(2010-04-21)
売り上げランキング: 47


まぁ、処女なんてのは無視して

ハロプロは身内を売らないとダメなのか?

まぁakbの勢いに勝つにはしょうがないのかねぇ。

いろいろ乙ですwww


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング

3000記事を2009/04/18に達成、今記事で3862記事目です。
CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング