ブログネタ
最新!芸能ニュース_47 に参加中!
"ポスト堀北真希"の問題発言(?)がインタビューから削除される!


桜庭ななみ写真集 N・P N.P [DVD]


2月28日、オリコンが配信した桜庭ななみ(17)が

表紙を務める『
B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13

発売記念イベントの記事から、

バンクーバー五輪で服装の乱れや記者会見での態度が

注目を浴びたスノーボードの国母和宏選手について、

    「ファッションはイケイケですよね。

    毎日楽しそうなので友達になってほしい」

とコメントした一節が、3日までに削除されたという。
banner_13



    このエントリーをはてなブックマークに追加



当初の記事では、

バンクーバー五輪の注目選手に

スノーボード男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手を挙げ、

【6代目なっちゃん・桜庭ななみ「国母選手と友達になりたい」】

という見出しで、記事冒頭から、桜庭が国母について



    「最後に、応援してくれる方に感謝してますって

    テレビで言っていてすごく心に残りました」



    「ファッションはイケイケですよね。

    毎日楽しそうなので友達になってほしい」



    「やんちゃなイメージがあるけど

    感謝の気持ちを持っていないと

    世界には行けないんだなって思いました」


などのコメントを出したという内容で配信されていた。



フィギュアスケートの浅田真央に対してのコメントの方が、

扱いは小さかったのである。



しかし差し替えられた記事では見出しが

【6代目なっちゃん

桜庭ななみも浅田真央を絶賛 「尊敬できる方です」】


に変更となり、記事冒頭に浅田に対するコメントが

掲載されたのに対し、

国母選手に関するコメントなどは全て削除された。



桜庭ななみの可愛い水着グラビア 
RANKING RANKING
桜庭ななみの可愛い水着グラビア RANKING RANKING
桜庭ななみの可愛い水着グラビア RANKING RANKING
桜庭ななみの可愛い水着グラビア RANKING RANKING
桜庭ななみの可愛い水着グラビア RANKING RANKING



桜庭は、2007年に

地元の鹿児島でスカウトされて芸能界入り。



地元で話題の美少女だったそうで、

どんな地方にも張り込む粘り強さで有名

芸能事務所スウィートパワーによって発掘された。



同事務所の先輩には、

内山理名、黒木メイサ、堀北真希らがおり、

ポスト堀北真希との呼び声も高い彼女。



08年には『ミスマガジン2008グランプリ』

約17,000人の中から選ばれ、

同時に08年の全国高校ラグビーフットボール大会において

イメージキャラクターを務めた。



09年にはアニメ映画『
サマーウォーズ

(ワーナー・ブラザーズ)のヒロイン役として声優デビュー。



5月封切りの映画

『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』(ワーナー・ブラザーズ)

にも出演している、今注目の若手アイドル女優だ。



そんな彼女だけに

多数のマスコミが集まった冒頭の会見だが、

いくらお騒がせの国母選手に言及した発言だったとはいえ、

わざわざ記事を差し替えるのは逆効果ではないだろうか?



◆神木隆之介がいいねぇ
サマーウォーズ」 劇場用予告




タレントのイメージがいくら大事とはいえ、

今回の差し替えはあまりに不自然。

この件に関しては、

ネット上でも非難の声
が多く上がっている。



    ・わろたw

    犯罪者でもないのに国母もえらい悪者にされたな。



    ・これ国母がちょっとかわいそうだw



    ・清純派アイドル(笑)な時代だしな、

    こういうコメントも普通じゃないの。

    これ位の年齢の子がちょっと悪そうな男に

    惹かれるのなんかよくあること。




女優とはいえ、桜庭もまだ17歳の女子高生。

ちょっと不良っぽい男に憧れてもおかしくない年頃なうえ、

腰パンファッションはイマドキの高校生にはスタンダードだ。



清純派として売りたい事務所の意向は分かるが、

国母選手もスノーボーダーとして

一流であることは間違いなく、

なかなかのイケメンだけに、

桜庭もつい素直な気持ちを口に出してしまったのだろう。



◆笑顔がいいね
桜庭ななみ  15歳  激かわビキニ




いまどき

    「アイドルはトイレに行かないんだ!」

    「○○ちゃんは絶対処女!」

などと思っているファンもほとんどいないだろうが、

あまりに"清純派"なキャラクターを作り込む戦略は、

かえって危険である。



小倉優子りんも"こりん星人"キャラを廃止した。



作られたキャラ、作られたアイドル

時代にそぐわないのかもしれない。

ただ、あまりに奔放になり過ぎても困る。



そういえば、彼女の先輩であるミスマガジンには、

我がメンズ・サイゾーの"絶対エース"小阪由佳

04年のグランプリとして名を連ねている。



「アイドル時代はウソばっかりだった」

と激白し、過激発言を繰り返す

彼女を見習えというつもりは毛頭ないが......。

(引用 メンズサイゾー)
banner_13

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]
桜庭ななみ
バップ(2008-08-27)
売り上げランキング: 661
おすすめ度:5.0

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
神木隆之介、桜庭ななみ
バップ(2010-03-03)
売り上げランキング: 2
おすすめ度:4.5

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付) BABY ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月2日以降のご注文分は発売日以降のお届け)[DVD]

確かに記事を差し替えることまでは必要ない。

国母和宏への発言をしたことは間違いないんだし。

そんなにタレントイメージを守りたいかねぇ。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング

3000記事を2009/04/18に達成、今記事で3881記事目です。
CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします<(_ _)>


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング