ブログネタ
最新!芸能ニュース_49 に参加中!
加護亜依が浮気セックス現場を目撃した元カレ・俳優Yの遊び癖


加護亜依 VS. FRIDAY [DVD] 辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)


4月13日に放送された

『愛と怒りの激白SP

こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』(TBS系)において、

何かとお騒がせな元アイドル・加護亜依(22)が、

モーニング娘。在籍時代に、

同業者である彼氏の浮気現場を目撃したことを暴露した。



加護が交際中の彼の家に連絡なしで行き、

合鍵で部屋に入ったところ、

何と別の女性とベッドインの真っ最中!!



ショックのあまり、その場を走り去った加護だが、

翌日メールで彼に事情を聞くと、

「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」
と逆ギレされたという。

banner_13



    このエントリーをはてなブックマークに追加



それだけの酷いことをしておきながら、

かなりずぶとい神経を持っているのか、

元カレは1年前に再会した時、

加護亜依
の頭を撫でて「お〜、キレイになったな」と

上から目線で言ってきたのだとか。



その相手は不思議キャラ

女性にモテるタイプだったそうだが、

夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、

怒ると醤油を飲み干すなど、理解しがたい奇行癖もあったという。



まさに"クズメン"と呼ぶに相応しい

加護の元カレ、現在も業界にいるそうだが、

「一体誰なのか」と、ネット上でも話題となっている。



「交際時期を考えると、目鼻立ちのハッキリした

イケメン俳優のYと考えるのが妥当ですね。


加護がアイドルとして

幼いキャラクターで売っていた当時、

彼と付き合っているという噂がファンの間で広まり、

芸能記者も追いかけました。


Yは映画やドラマでは爽やかで

誠実なイメージを前面に出していましたが、

実際には女性関係がとにかく派手なことで有名。


加護と交際していた時期が、

映画やドラマで共演した人気女優Aとの交際時期とかぶるため、

二股ではなかったのかともいわれています」

(スポーツ紙記者)



(補足

人気女優のA・・・

後述の俳優Y(
山田孝之)と

映画、ドラマで共演した女優・・・

綾瀬はるかだなwwwてか、二股だったのかwww

補足終了)



さらにYは、

『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演していた

女優・Oとの間に隠し子がいたことが06年に発覚している。



◆まだ芸能界にいたのかw
月刊加護亜依  沖縄でグラビア撮影




(補足

以下、管理人がGoogle先生で調べたものなので、

これが確実な情報とは言えません。

それを踏まえた上で、補足文をお読みください。



さて・・・

イニシャルの交際相手だが俳優のYから・・・



[06 金八先生 隠し子]



これで検索したらすぐに分かったwww

決め手は後述のヒゲ面に長髪ってやつです。


俳優のY=山田孝之、

隠し子の女優0は=大山千穂(現:Chiho)。


あまりにもサックリ出てきて、なんか変な感じですwww

補足終了)



◆男くせえええええ
映画予告  クローズZERO2 小栗旬/山田孝之




「妊娠が分かってから連絡が取れなくなるなど、

一時期YがOから逃げ回っていたことも分かり、

大きな話題になりました。



隠し子騒動の渦中、ドラマの収録現場で

人目を避けてロケ車や楽屋に引きこもるYに対し、

共演者である女優・Eが、

『どうして認知しないの?』

『認知くん、がんばろう』


と言い放ったこともあったとか。

最終的には、Yは養育費などを払っているようですがね」

(前同)



(補足

共演者の女優E・・・

これがなかなか見つからないけど一応書きます。


山田孝之出演で06年放送のドラマ

『白夜行』、『タイヨウのうた』の2本なのだが、

イニシャルEとなると、『タイヨウのうた』で共演した、

沢尻エリカ(Erika Sawajiri)しか該当しない。


まぁ、沢尻なら性格的にも妥当なのだがwww

なぜ、沢尻だけ苗字ではなく、名前のイニシャルかは不明。

補足終了)



◆このシーン最高www
綾瀬はるか&山田孝之  ベッドシーン&濃厚キス




Yといえば、大ヒットした純愛映画や、

インターネット発のベストセラー小説を映画化した作品で

脚光を浴びたが、隠し子騒動でイメージが急落したせいか、

最近は長髪にヒゲというワイルドな風貌にイメチェン、

"だめんず"も演じられるようになり、演技の幅は広がったようだ。



加護が披露したクズメンエピソードは、

番組中で最も盛り上がったが、

バリバリのアイドルとして活動していた

モー娘。時代の恋愛を暴露することに、

複雑な思いを抱くファンも多いことだろう。



「じゃんけんぴょん!」などとハシャぎながら、

ヤることはヤリまくっていたのか......と、

あらためて肩を落としてしまいそうだ。



とはいえ、事務所解雇や不倫騒動による

芸能界引退の危機から復活し、

アイドル時代の恋愛を切り売りしてまで

業界で生き残ろうとする根性は、見上げたものである。



怖い物なし状態となった加護の暴露話に、

戦々恐々している芸能人は多いのかもしれない。


(引用 メンズサイゾー)

banner_13

白夜行 完全版 DVD-BOX
白夜行 完全版 DVD-BOX
posted with amazlet at 10.04.18
TCエンタテインメント (2006-06-23)
売り上げランキング: 3393

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD] to Mother(初回生産限定盤)(DVD付) 前田敦子写真集『前田敦子』


加護亜依は失うものはもう無いから、

辻希美らモー娘。OGをはじめ暴露し放題だな。

白夜行だっけか・・・

山田孝之も綾瀬はるかとのベッドシーン、

騎乗位とかあまりに生々しかったな。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング

3000記事を2009/04 /18に達成、今記事で3950記事目です。
CoRichです。ブログの応援よ ろしくお願いします<(_ _)>



人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング