ブログネタ
最新!芸能ニュース_50 に参加中!
福山雅治と小西真奈美が年内結婚へ!? そこに愛は......


残響(CDのみ通常盤) 小西真奈美写真集 「27」


NHK大河ドラマ

『龍馬伝』に主演している福山雅治(41)が、

女優の小西真奈美(31)との交際を

認める発言をしたという。



これを報じているのは、

「週刊ポスト」(小学館)5月7・14号。



同誌によると、

東京都内のあるバーにて、福山は連れの男性に

「コニタン(小西真奈美)とはどうなってるの?」


とたずねられ、「いい感じですよ」と答えたという。
banner_13



    このエントリーをはてなブックマークに追加



監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]
監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]


スポーツ紙芸能デスクの

「年内ゴールインしそうな大物カップルとして、

名前は挙がっています。

福山クラスの大物の場合、

直前まで伏せられるのが通例ですから、

スクープ争奪戦になるのは間違いない」


というコメントも掲載し、すわ、年内結婚か? と報じている。



双方の所属事務所は、

「交際の話は聞いていない」というのだが......。



長身に端正な顔立ちと渋い声、

下ネタ全開のくだけたトークなど、

数々の武器を持つモテ男ながら、

独身のまま四十路に突入した福山雅治



小西とは、 2006年の秋に熱愛説が流れ、

08年には二人で不動産屋を訪れ

土地の購入を検討していたとの報道もあったが、

すでに破局したものと思われていた。



◆シンクロ率400%www
∀ガンダムのOPを、大河ドラマ『龍馬伝』のOPにしてみた




「福山雅治のガードの固さは有名。

これまでに内田有紀白石美帆との

交際が報じられたことがありましたが、

いずれも決定的な証拠はつかめず、

事務所側も交際否定一辺倒。

それゆえ、ゲイ説も根強いですね。


小西真奈美と

交際が続いているというのも、意外。


というのも、福山の好みはどちらかというと

目鼻立ちのハッキリした顔で、

性格は大人しいお嬢様タイプと言われているため、

小西とはかなりイメージが違うんです」

(芸能記者)



映画『シュアリー・サムデイ』の主要キャスト
RANKING RANKING
映画『シュアリー・サムデイ』の主要キャスト
RANKING RANKING
映画『シュアリー・サムデイ』の主要キャスト
RANKING RANKING
映画『シュアリー・サムデイ』の主要キャスト
RANKING RANKING
映画『シュアリー・サムデイ』の主要キャスト
RANKING RANKING



一見すれば、顔立ちこそ薄めだが、

小西は「大人しいお嬢様タイプ」に当てはまりそうな気もする。



ところが......。



「とんでもない(苦笑)。

それどころか、我が強くて

現場スタッフを困らせることも少なくありませんよ。


まあ、最近はそういった

一般的なイメージを守ることに躍起になっているようで、

ファッション誌にモデルとして登場する際も、

"あくまでも小西真奈美"。


『小西真奈美としてのイメージが

崩れるようなスタイリングは認めない』
と、頑な。

評判はかんばしくないですよ。


勝ち気なところもあるので、

似たタイプの女優とは衝突しますしね。


S・Kとは犬猿の仲ですし、

T・E、S・Eなどとも共演させないよう、

制作スタッフは人選に苦慮していると聞きます」

(ファッション誌ライター)



なるほど、

小西には意外な一面があるようだ。



しかし、そうした奔放さを兼ね備えた女性に

弱い男というのもいるもので、

福山もそのクチなのだろうか。



過去のインタビューで、

福山は「40歳までに」、小西は「30代のうちに」、

とそれぞれ結婚願望があることを明かしているが、

もし仮に4年間に及ぶ交際が続いているのだとしたら、

結婚もあり得る?



「いや、実際に交際しているかどうかは怪しいですよ。

そもそも、今回の熱愛報道は

パブリシティの匂いがプンプンしますよね。



(補足

パブリシティ・・・

企業・団体がマスコミに対して

積極的に情報公開し、報道されるよう働きかけること。

オタク(週刊ポスト)の宣伝にもなるんだし、

龍馬伝と、小栗映画のために熱愛記事書いてよ。

みたいな感じかな・・・よくわからんけど。

補足終了)


福山主演の『龍馬伝』は、

初回こそ23%をマークしましたが、

徐々に視聴率を下げ、第12回以降は18%前後を推移。


昨年から大々的な宣伝を行ったにも関わらず、

その成果はイマひとつだったようで、

未だに毎週、番宣を兼ねたヨイショ的な

インターネットニュースを流しています。


一方の小西も、

今年7月に小栗旬監督の映画『シュアリー・サムデイ』が、

秋に映画『行きずりの街』の公開を控えており、

先行して話題作りをしたいところ。


公開のタイミングで、福山との恋について

『順調ですか?』などと蒸し返してもらえれば、

オイシイというわけです


(前出・芸能記者)


◆とにかくキャストは豪華

映画予告 シュアリー・サムデイ 小栗旬初監督作品




結局、昔のカンケイを

仕事に利用しただけ
ということなのだろうか。



福山が出演した人気ドラマ

『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)の

"あんちゃん" (江口洋介)なら、

「そこに愛はあるのかい?」と説教をしそうだ。


(引用 メンズサイゾー)

banner_13

福山☆夏の大創業祭 稲佐山 【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2010-04-28)
売り上げランキング: 13

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2009-03-18)
売り上げランキング: 4049

水樹奈々/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) 稲葉浩志/Okay 【初回限定盤DVD付】 Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

大人の事情ってやつか。

でも2人は交際の噂あったし、お似合いだけどね。

福山雅治もいい年齢なんだから、

龍馬伝終わったら結婚すればいいよね。

結婚しても福山なら、

人気ガタ落ちってことにはならないでしょ。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへにほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング

3000記事を2009/04 /18に達成、今記事で3967記事目です。
CoRichです。ブログの応援よ ろしくお願いします<(_ _)>



人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング