ブログネタ
最新!芸能ニュース_51 に参加中!
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)/GReeeeN




GReeeeNの正体はレミオロメンだった? Googleが暴く!




一切メディア露出せず

素性を表に出さないことで有名なバンドグループ

GReeeeN(グリーン)』の素性が判明した

という情報が入ってきた。⇒RANKING



    このエントリーをはてなブックマークに追加



HIDE、navi、92(クニ)、

SOH(ソウ)の4人の男性メンバーで構成されている

GReeeeN』はプロモーションビデオにも

一切自分たちが出演することはなく、

代役を俳優達が行うという変わった戦略

話題になっている。



◆ぬこカワユスなぁ
GReeeeN - UNITY (personal video)




この4人実はバンド以外にも

歯科医師免許を持っているという凄い経歴がある。



つい最近メンバー全員が

歯科医師免許を取得し話題になったことで

知っている人もいるだろう。



こんな『GReeeeN』の正体を

Googleが暴いてしまったのだ。



Google翻訳で『GReeeeN』を英和翻訳すると……。

なんと『レミオロメン』と訳される。

これはどういうことなのだろうか。


100531_GReeeeN_01


しかしレミオロメンは

サポートメンバーを除けば3人しかいない。



本当に『GReeeeN』の正体は

『レミオロメン』なのだろうか。



と、考えるまでもなくこれはジョーク。

Google翻訳が間違って訳しただけ。



しかし本当に正体は誰なのだろうか。

今回の様に意外なところから正体が判明したりして。



◆以下、2ちゃんねるの反応



・ちょっとワロタww

・よく見つけたなwww


・これはwwwww

・はいはい改善改善

・何これスゲー

・GREEEEN=レミオロメン コナン=工藤新一

・糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・突如変化しすぎww

・ヒント:翻訳を改善する

・どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwww

・さすがGoogle先生だぜ

・違うだろwwwww

・真実はいつも一つ

・誰かのいたずらだろうなwwwwwwwwww

・長洲ちゃんに駄目だしされるぞ

・GREEEENは顔出してないじゃん。つまり・・・


・これは吹いたわwwww


・GREEEEN=レミオロメンとか今更かよ業界では常識


・何年前のネタだ


(引用 ガジェット通信)⇒
RANKING


【長洲未来】記者にダメ出し「日本人なのにGReeeeN知らないなんて」
【2ちゃんねる】なにも言わずに『exoo』をGoogle検索してみろwww



AB DEST!? TOUR!? 2010 SUPPORTED BY HUDSON×GReeeeN LIVE!? DeeeeS!? (グッズ付完全数量限定盤)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-05-26)
売り上げランキング: 271

レミオベスト
レミオベスト
posted with amazlet at 10.05.31
レミオロメン
OORONG RECORDS (2009-03-09)
売り上げランキング: 835

FANTASY B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME(Blu-ray Disc) Okay 【初回限定盤DVD付】

Google先生さすがすぎる。

しかしレミオロメンは4人組・・・もう一人は誰www

そこんところもGoogle先生頼みますwww


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング