ブログネタ
最新!芸能ニュース_52 に参加中!
マリエ系 (講談社MOOK ViViの本) 「答え」



マリエ心労でイベントをドタキャン?新恋人へのバッシングが原因というウワサも



1日、都心最大級のミュージックラウンジ

「VANITY LOUNGE」のオープニングイベントが

東京・六本木で行われた。



六本木ロアビルの最上階(13F)に位置する同店は、

最大800人を収容できる広さで、

360度ガラス張りの眺望が自慢。



レセプションパーティーでは、

およそ600人の招待客を前に

歌手の青山テルマが歌声を披露した。⇒RANKING



    このエントリーをはてなブックマークに追加



ところが、このイベントを

急きょドタキャンしてしまったタレントがいる。



ライブDJパフォーマンスをする予定だった、

マリエ(23)である。



イベント開始時に、

彼女の登場時間が遅れるというアナウンスがあったものの、

結局そのまま姿を現すことはなかった。



しかもドタキャンの理由はマスコミにも明かされず、

報道陣からは非難の声も。



[画像]JKマリエの生足がタマランです
RANKING
[画像]JKマリエの生足がタマランです
RANKING
[画像]JKマリエの生足がタマランです
RANKING
[画像]JKマリエの生足がタマランです
RANKING
[画像]JKマリエの生足がタマランです
RANKING



「マリエが登場すれば、一気に華やかさ、

"セレブ感"が増して、写真や映像がキマる。


恋の話やちょっとエッチな話なども

あっけらかんと明かすサバサバした性格なので、

話題にもしやすい。記事も書きやすくなります。


露出度の高い衣装も期待大だっただけに残念です」

(芸能記者)



実はマリエは、

2年前にもあるイベントに大遅刻をしたことがある。



女子高校生探偵の活躍を描く

海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の

DVD発売記念イベントが

今回と同じく六本木で催されたのだが、

同ドラマのオフィシャル・サポーターを務めるマリエは、

メイクに時間がかかったことを理由に40分の遅刻



おまけに、

「遅れて申し訳ありません」など

謝罪の言葉も一切なく、トーク中も終始うつむき加減で、

あからさまに不機嫌な様子だったという。



「あれは驚きましたね。

第二の沢尻エリカ様は、ここにいたのか!という感じで(苦笑)。


あの時も大分、取材陣のヒンシュクを買っていました。

遅刻やドタキャンはどんな業界でも御法度。


現在は生放送のレギュラー出演もしていますし、

そのことはマリエも重々承知していると思うのですが......」

(前同)



ただ、プロ意識の欠如や

ワガママぶりなどの不評は、

前述のイベント遅刻事件を除けばほとんど耳にしない。



それどころか、愛想が良く、

23歳の若さで熟女並み

リップサービスも上手いマリエは、

マスコミの評判も上々だった。



突然のドタキャンは、一体何が原因なのだろうか。



「つい先月誕生日を迎えたばかりのマリエですが、

『もう私も若くないよねー』などと冗談ぽく話していました。


実際、10代の頃には

なかったようなちょっとした体調不良、

主に夜遊びや寝不足が原因だそうですけど、

感じやすくなっている
ようですね。


本人は『こう見えてストレスに弱いタイプ』と

自己分析しているのですが、

元々太りやすい体質ということもあって、

仕事が忙しくなるとよりいっそう体型キープに

気を遣わなければならなくなり、辛そうな様子に見えます」

(某アパレルプレス)



[動画]千原ジュニアの悩みとは?
RANKING
[動画]千原ジュニアの悩みとは?
RANKING
[動画]千原ジュニアの悩みとは?
RANKING
[動画]千原ジュニアの悩みとは?
RANKING
[動画]千原ジュニアの悩みとは?
RANKING



最近は、アパレルブランド

「DiDi via ROSSO」でデザインを担当するなど、

活躍の幅も広げており、多忙なことは間違いなさそう。



そんなマリエが

ストレスを感じているひとつの要因として、

あるお笑い芸人との恋があるというウワサも......。



「マリエと千原は『笑っていいとも!』(同)で

共演しているのですが、非常に仲が良く、

昨年から『実は交際しているのでは?』

一部でウワサになっていたんです」

(テレビ局関係者)



そのウワサを打ち消すかのように、

マリエは『笑っていいとも!増刊号』にて、

「恋愛感情はない」と弁解。



ただ、

「ある日、夢に(千原が)出て来てから意識してしまう」

「同じ曜日のレギュラーメンバーの仲では1番好き」


などとも明かしており、

本当に恋愛感情がないのかどうかは疑わしい。



[動画]明石家さんまも滝汗なマリエの発言
RANKING
[動画]明石家さんまも滝汗なマリエの発言
RANKING
[動画]明石家さんまも滝汗なマリエの発言
RANKING
[動画]明石家さんまも滝汗なマリエの発言
RANKING
[動画]明石家さんまも滝汗なマリエの発言
RANKING



一方の千原もまんざらではない様子で、

お互いの好きなデートコースについて話したり、

もし結婚したら......
という話も飛び出した。



「イイ感じだったことは間違いないと思います。

ところが、つい先日、

『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で

披露したエピソードで、千原は大バッシングを受けている。



千原のエピソードは、暴力的だったうえに、

女性を『性の対象』としか見ていないようにも受け取れる内容。


あんな事件を、イイなと思っている男性が

さも面白おかしいものとして話していたら、

ショックを受けるかもしれませんね。

まあ、あくまでもウワサですけど......」

(前同)



ちなみにマリエは自称「ドM」

また、一見コワそうに見える千原ジュニアも自称「ドM」である。

ドM同士はあまり相性がよくなかった?



体調不良なのか、それとも恋の不調なのか。

いずれにしてもドタキャンは心証が悪い。

早く回復して暑い夏を元気に乗り切ってほしいものである。


(引用 メンズサイゾー、削除済み)⇒RANKING


人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-06-23)
売り上げランキング: 54

1週間にけつッ!! [DVD]
1週間にけつッ!! [DVD]
posted with amazlet at 10.07.03
よしもとアール・アンド・シー (2010-08-11)
売り上げランキング: 776

西日の当たる教室で 14歳 (MouRa) ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]

こいつまで沢尻エリカになるのか・・・もういいよ。

すべらない話での発言は黒歴史なのか、

関連記事は全て消したいのでしょうか?

ソースのサイゾーは消されてますね。


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング