ブログネタ
最新!芸能ニュース_55 に参加中!
相武紗季 2011年 カレンダー


相武紗季、結婚が白紙に? 深夜のイケメンデート現場



脂の乗っている売れっ子女優・相武紗季(25)。

今年は『ゴールデンスランバー』、『NECK』、

そして『恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜』

と三作の映画が公開され、

そのパブリシティのために

バラエティー番組にも積極的に出演している。



連続ドラマは昨夏の月9枠

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

(フジテレビ系)以来控えていたが、

今クールの『逃亡弁護士』(同)にキャバクラ嬢役でゲスト出演。



さらにフジが新設した日曜夜9時のドラマ枠で

10月にスタートする『パーフェクトリポート』で

女子アナ役を演じることが決定している。



【長瀬智也】相武紗季との結婚へ強行突破!「でき婚だけは勘弁して欲しい」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51248888.html



【AKB48】小野恵令奈、有岡大貴との熱愛が卒業理由?ジャニーズの圧力で芸能界引退?
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51454500.html


RANKING



    このエントリーをはてなブックマークに追加



9月11日に封切られた

『恋するナポリタン』の舞台挨拶では、

二人の男性の間で揺れ動くヒロインを演じたことについて

「最初は共感できる部分が少なかった」と言い、

自らは恋に一途なタイプと明かした相武。



ドラマ『歌姫』(TBS系)での共演をきっかけに

交際を始めたTOKIOの長瀬智也(31)とは、

2007年12月に交際が発覚して以降、

たびたびツーショット写真を撮られており、

結婚も近いと目されている。



一度好きになったら

なかなか諦めないというスッポンのような一面も

持ち合わせている相武のこと、

このまま一途な愛を貫き、

ゴールインするだろうというのが周囲の見方だったのである。



ところが......。



16日発売の「女性セブン」(小学館)で、

相武の思わぬ行動が発覚した。



相武紗季
20100917_aibu_01


前出の『恋するナポリタン』初日舞台挨拶の

同日深夜、東京・白金にあるカフェで

「スラッとした細みのイケメン」と

待ち合わせている様子がキャッチされたのだ。



二人はワインで乾杯をし、親しげにおしゃべり。

2時間ほどカフェデートを楽しみ

夜の街に消えたというのである。



おまけに、記事では

長瀬が昨年引っ越したという都内の高級マンションから、

8月頃を境にそれまで頻繁に出入りしていた

相武の姿が消えたともある。




同誌では二人が「別れた」とは明言せず、

あくまでも「ケンカ中」ということになっていたが、

実際のところはどうなのか?



取材を進めると、どうも二人の関係が

終焉に向かっていたらしいことが明らかになってきた。



「昨年に続き、今年の正月も

相武の実家を共に訪れるなど、

結婚に向かい前進していたことは間違いありません。


一部では、相武が強行突破の"デキ婚"を目論んで、

今年は仕事をセーブしている

なんてウワサも流れていました。



しかしここへ来て

連ドラ『パーフェクトリポート』の出演を受けたこともあり、

結婚がご破算になったのでは......

という話なんですよ」

(芸能記者)



長瀬はもう今年で32歳、

妻子を持っても何らおかしくない年齢であり、

キャリアも十分だが、

そこはやはり天下のジャニーズ事務所が

待ったをかけたということなのだろうか。




「一概に事務所のせいとは言い切れない。

もうすぐ交際4年目に突入しますし、

二人の関係がいつまでもアツさを保っていられなかった、

というのが正直なところでは。



もちろん遊びで交際していたわけではないでしょうし、

相武が長瀬のことを

真剣に思っていたのは事実でしょうが......。


極度の人見知りを公言している相武が、

深夜に彼氏でもない男性と二人きりで親しげに酒を飲む、

なんて、ちょっと考えにくいですよね。


その男性が新しい恋人で、

やはり長瀬との関係はすでに終わっている
のでは」

(前同)



20100917_aibu_02


今年は長瀬の親友・V6の岡田准一も、

恋人だった蒼井優と破局を迎えている。



こちらも岡田が

二人での生活を考慮に入れた新居に引っ越して

すぐ、別れてしまった。



結婚を考えている恋人がいるのなら、

引っ越しと共に同棲に持ち込む勢いがなければ

ゴールインは難しいのかもしれない。



いずれにしろ、

本格的に仕事を再開した相武紗季、

女優として演技の評価はまだまだ高くないだけに、

大恋愛を経て一皮ムケた彼女の今後に期待したい。


(引用 メンズサイゾー)RANKING



相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)
JFKK(撮影)
玄光社
売り上げランキング: 64861
おすすめ度の平均: 4.5
5 ていうか、かわいいね!(板尾創路談)
5 相武紗季さん
3 いつも前向き、あいぶさき
5 カトウくん、カトウくんくん!(怒)
4 買わぬなら 買ってみませう あいぶさき!


歌姫 DVD-BOX
歌姫 DVD-BOX
posted with amazlet at 10.09.17
TCエンタテインメント (2008-03-26)
売り上げランキング: 5155
おすすめ度の平均: 4.5
5 号泣
5 ドラマでこんなに感動するとは
5 善意による笑いと涙に溢れた作品
1 相武紗季が可愛かったです。
5 珠玉の逸品


女たちは二度遊ぶ [DVD]
エイベックス・マーケティング (2010-07-09)
売り上げランキング: 2890
おすすめ度の平均: 2.5
3 なかなか楽しめる
1 もったいない。
3 話によってはそれなり
3 原作本の方が…
2 なんかなー


ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2010-01-06)
売り上げランキング: 2430
おすすめ度の平均: 4.0
5 夏に見たくなるドラマ!!
5 夏なのが更に良い感じ★
5 最高に胸キュン
1 山下智久の目は死んでる
5 ドラマ全体が、爽やかです


次はこの2人かと思っていたのですがね。

結婚したほうが好感度あがるとおもうのだが・・・

しかし、ジャニもいろんなとこ圧力かけすぎ。

そんなことすれば、余計に好感度下がる気がするが。


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング