ブログネタ
最新!芸能ニュース_56 に参加中!
やはり離婚か!! ダルビッシュ・紗栄子夫妻すでに別居状態



10月末から、あちこちで囁かれ始めた、

ダルビッシュ有・紗栄子夫妻の離婚問題。



この問題が勃発する少し前、

ダルの大リーグ行きを予感させるような

雑誌記事が出回っていた。



紗栄子がアメリカ西海岸で新居探しに奔走している、

というような内容である。だが、夫妻はこれを否定。



10月19日には、ダルが自らのブログで

「来年も北海道日本ハムファイターズの

ユニホームを着ていますよ」と残留を表明していた。



この残留の裏に、

今回噴出した「離婚問題」があるのでは、

という見方が強い。RANKING


ダルビッシュ有 2011年 カレンダー


【ダルビッシュ有】嫁・紗栄子のすっぴんに賞賛の嵐!「最高の嫁」「可愛すぎる」「ダルが羨ましい」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51478380.html

【ダルビッシュ紗栄子】紗栄子ブランドにパクリ疑惑!『セシルマクビー』などから計6点に指摘!
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51172078.html

【ダルビッシュ有】超厳戒態勢のハワイ挙式!妻・紗栄子はブログにウェディングドレス姿を掲載!
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51156013.html



    このエントリーをはてなブックマークに追加



「ダルビッシュは当初、

大リーグ入りに積極的な態度を示しており、

移籍する際の代理人も決まっていた。


だが、今年の移籍は見送った。


これは、ダルビッシュが紗栄子夫人に

離婚状を突き付けているものの、

なかなか話がまとまらなかったため。


ゴタゴタを引きずったまま、

アメリカへ行くわけにはいかないという判断だった」

(スポーツ紙記者)  



ダルビッシュと、

元女優の紗栄子夫人は2007年11月に結婚。



「交際3カ月、妊娠3カ月」

という超スピードデキ婚であった。



翌年3月には長男(チビダル)が誕生、

今年2月に次男(ベビダル)も生まれている。



一部スポーツ紙は、

「二人の間に決定的な亀裂が生じている。

修復は不可能」とまで報じ、

原因のひとつにダルの女性問題があるとしているが、

果たして......。



ダルビッシュ有(日本ハム)
20100911_saeko_02


この問題について、

3日発売の「女性セブン」(小学館)が詳細に報じている。



紗栄子が「チビダルくん」と呼ぶ長男が誕生してから、

彼女はダルの暮らす札幌と、

実家のある宮崎を頻繁に行き来するようになったのだが、

その間にダルはススキノのキャバクラ通いにハマり、

夫婦仲に亀裂が入ったというのだ。



一時は関係を修復させ、

次男の「ベビダルくん」誕生に至ったのだが、

次男出産後、紗栄子は生活の拠点を宮崎に移す。



再びダルの夜遊びが増え、紗栄子がこれに激怒、

ダルが「もう耐えられない」とばかりに

離婚を切り出したようである。  



同誌では、

「紗栄子さんは、ダルビッシュさんに

"家から叩き出された"と泣きながら話していました」


という知人の談話も掲載。



すでに二人が別居していると報じている。



札幌のマンションからは9月末に紗栄子が、

10月半ばにダルが退去し、

現在は完全に別居中とのことだ。



9月末といえば、

紗栄子が意味深なブログを更新していたのもこの頃。



「私の思いとは違う次元で事が動いていたり、

まだ私は話すタイミングではないと思うから」



「母親となった私が一番優先させなきゃいけないことは、

家族を、何より子供達をおっきな愛で包み、守り抜くこと。

これが私の一番の仕事だ。

むしろそれだけなのかもしれないとも思う」




などと綴り、この時は

メジャー行き断念についての記述かと思われていたが、

今となっては離婚問題が勃発し、

親権について争っている状況での文章とも受け取れる。



10月30日、紗栄子は

「最近。」というタイトルでブログを更新した。

現在は削除されているが、内容は以下の通りだ。



最近、身の回りが騒がしくなってきて、

子供達を守るために、

家族と一時的に離れなきゃいけなくなりました。


子供達が1番側にいてほしい時に

離れなきゃいけないということが

彼らにとって最善策なのが悲しい。

ハロウィン一緒に過ごしたかったな。


Dear my lover...

自然がたくさんな所でゆっくりのんびり過ごしてね!

来年のハロウィンは絶対絶対みんなで祝おうね!




サエコことダルビッシュ紗栄子
20100911_saeko_01


「当初、紗栄子は離婚に納得しておらず、

ダルビッシュの心を取り戻そうと必死でしたが、

もうダルは心に決めているようで、

説得に応じる気はないようです。



そこで紗栄子も覚悟を決めたのか、

最近はタレント時代の知人を頼って頻繁に上京し、

今後の身の振り方を相談していると聞きます。


離婚してテレビ復帰すれば

ママタレとして活動することも可能でしょうが、

ただ、お子さんの体があまり丈夫でないようなので、

東京で子育てしながらのタレント活動は

厳しいかもしれませんね


(前同)  



また、11月2日、

紗栄子がプロデュースを務めるファッションブランド

「Pepii.Kitty」が閉店することが

同ブランドのショッピングサイト上で明らかにされた。



「11/12(金)をもちまして

Pepii.Kitty閉店させて頂くことになりました」


とあるが、発表から10日間での閉店とは、

随分急な話である。



「来年の春夏シーズンから、

紗栄子がディレクターを務める新しいブランドを

立ち上げる予定だそうです。


Pepii.Kittyは開始当初こそ話題になりましたが、

デザインがよそのブランドのパクリだとか、

縫製が雑だとか悪評が立ち、

最近はほそぼそと経営している状況でした。



離婚を機に、ブランドイメージを刷新して、

イチからやり直すつもりなんじゃないでしょうか。

これについても、都内で準備を進めているようです」

(前同)  



にわかにあわただしくなっている

紗栄子とその周辺。

やはり「女はたくましい」ということだろうか。


(引用 メンズサイゾー)RANKING

---------------------------
離婚問題で渦中のダルビッシュ、ツイッターで「何で俺だけ悪い」「アホちゃう」とボヤキ



4日付のスポーツ紙などで離婚問題が伝えられ、

渦中のプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(24)が

ツイッターで

「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」


と離婚問題に関しての心境をつぶやいたとみられる文章が

掲載されていることが同日、分かった。



スポーツ紙などの報道によると、

2007年11月に結婚した紗栄子夫人

長男の出産、育児で夫人の地元・宮崎と札幌を

往復する生活を08年に開始。



外食が多くなったダルビッシュの浮気が発覚し、

9月に女性問題をただしたところ、

「嫌なら別れよう」と離婚を突きつけられたという。



◆以下、ダルのTwitterより抜粋



何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう。



僕の性格知らないですよね(笑)
RT @JJSho そう言うあんたの性格があかんのやろうね。 。@faridyu 何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう。



皆さんが思う何十倍も温厚ですよ。ムネリンに聞いたらわかりますよ(^^)RT @tkhr_6_55 @faridyu ダルさんの性格って温厚ではないっすよね



なにそれ(笑)RT @COVELATTIE @faridyu 確かに。テレビでは「浮気が嫌やったら離婚や」っていうことになってるよね・・・人の家庭のことほっとけって感じやね


(引用 産経ニュース、Twitter)RANKING



日テレジェニック2003 サエコ [DVD]
バップ (2003-07-24)
売り上げランキング: 9334
おすすめ度の平均: 5.0
5 ありがとう
5 貴重な水着姿
5 かわいすぎる!
5 サエコ好きにはオススメ!!!!!
5 今この子が熱い!


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
アミューズソフトエンタテインメント (2007-05-25)
売り上げランキング: 1147
おすすめ度の平均: 5.0
5 久しぶりにドラマに熱くなれた
5 音楽へのリスペクト。
5 のだめと真一との出会いから音楽家を目指すまでがすべて分かる
5 何回見ても、面白い作品です。
5 最高にエンターテーメントです


ドラゴン桜 DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
posted with amazlet at 10.11.04
メディアファクトリー (2005-12-22)
売り上げランキング: 6544
おすすめ度の平均: 4.5
5 見事 勝つ事の正義 感動山盛り
5 特進クラスの子は、もともと賢い子ばっかりでしょ。
5 ”俳優山下智久君(山P)のお受験”
2 ドラマのTBS
5 長澤まさみの乳揺れ


New Album「COSMONAUT」
New Album「COSMONAUT」
posted with amazlet at 10.11.04
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2010-12-15)
売り上げランキング: 6


ダルも大人ぶってるけど子供な気がする。

事実と違うならしっかりと文書で反論して

乙武洋匡みたいなジョークで返すべき。

事実ならさっさとゲロってしまえばいいのに。

一番の被害者は子供なのだから・・・


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング