ブログネタ
2chネタ総合 に参加中!
20110428_shida_01


志田未来hshs・・・
おっと、我を忘れてしまったwww

ちなみに私の初カノも処女でした。
私も彼女も恋自体が初めてでした。
今で言う純愛ってやつでしょうか。
ソースの様な、めんどくさい事はしなかったけど、
本気で愛してもらったし、本気で愛せましたけどね。
ソースはあくまで、処女を落とす“手段の一つ”って事のようです。

個人的には、う〜んってところも多々あるんですよ。
だって、俺は嘘はつかなかったし、
彼女はそれを笑顔で信じてくれたから。

世の男子へ・・・
相手を悲しませる事だけはしないであげてね。
女性は本当にデリケートだから・・・

話が脱線してしまいましたね。
では、ソースの本文は続きでどうぞwww

RANKING

秘密 DVD-BOX
秘密 DVD-BOX



    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote



身持ちのかたい処女を落とす方法


付き合う前は、

健康的な体型の維持と清潔感のある服装を心がけてください。

困っているときに手助けしてあげる好感度が上がります。

告白はある程度仲良くなってからにしましょう。

出会ってから日が浅いと不信感を持たれます。

付き合ったら自分の両親に紹介しましょう。

真剣交際であるという信頼を得ましょう。

子供好き、料理好きなど、

家庭的な一面をアピールしましょう。

学生なら、就職の話なども積極的にしましょう。

私はここまでされてやっと落ちました。

しないつもりでいた婚前交渉をしてしまいました。

その後彼と結婚しましたが、

彼の料理好きはウソで、実際は何も知りませんでした。

子供も嫌いではないようですが、子供の扱いは苦手なようです。

ある程度のウソはついていいと思います。

愛情や真剣さがウソでないならいいのです。

処女を失うというイベントは一生に一度のものです。

一生に一度を一人の男性に捧げるわけですから、

相当な覚悟が必要です。不安もあります。

安心させてあげてください。

愛してあげてください。

大事にしてあげてください。

それが面倒だと思うのなら、

二次元の処女だけを相手にしていて欲しい。

そう願います。

RANKING

http://anond.hatelabo.jp/20110425155945


【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) (2011-06-08)
売り上げランキング: 4



人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング