ブログネタ
最新!芸能ニュース_70 に参加中!
mca1302250501002-p1
安倍晋三の甥が4月からフジテレビに入社


フジテレビの亀山社長、安倍首相の甥の入社認める


フジテレビの亀山千広社長が28日、都内で定例会見を開き、安倍晋三首相の甥が4月からフジテレビに入社することを認めた。3月上旬に一部メディアでフジ入社が報じられた際、広報部は「内定者は社員ではないし、個人情報もあるので(事実関係も含めて)答えられない」としていた。

会見で記者から「安倍首相の甥が4月に入社するとのことだが、権力の監視役であるメディアの会社が、現役首相の親族を入社させるというのは(問題では)?」という趣旨の質問をされると、亀山社長は「全く心配はしていません。我々は彼が優秀で戦力になるから入れているんです。彼は慶応(大学)の野球部だったから、体力もあるし、制作の現場なんかがいいんじゃないか」と語気を強めて答えた。

また、「笑っていいとも!」の後番組として4月1日からスタートする「バイキング」(月〜金曜、前11・55〜後1・00)について、「荒波に打って出る、というつもりで制作はタイトルをつけたのだと思う。在宅率が高くなる夏休みが勝負だと思う」と話した。

RANKING


フジテレビ、亀山千広社長

kameyama635
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000053-dal-ent


フジ亀山社長「いいとも!」後番組は「夏休みが勝負」


フジテレビの亀山千広社長が28日、都内で定例会見を開き、「笑っていいとも!」の後番組として4月1日からスタートする「バイキング」(月〜金曜、前11・55〜後1・00)について、「夏休みが勝負だと思う」と語った。

「バイキング」というタイトルについて「『荒波に打って出る』というつもりで制作はタイトルをつけたのだと思う」と説明。32年間続き、フジテレビの看板だった長寿番組の後番組というプレッシャー(荒波)に立ち向かう覚悟を込めたものであると話した。

スタート直後の視聴率が「いいとも」の過去の視聴率や、正午スタートとなるテレビ朝日の裏番組「徹子の部屋」などと比較されることは間違いないが、亀山社長は「在宅率が高くなる夏休みが勝負だと思う」と長い目で見守ることを示唆した。

「バイキング」は月曜MCを坂上忍、火曜をEXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで務め、水曜をおぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、木曜をフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、金曜を雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)が務める。

番組の進行を伊藤利尋アナウンサー(月曜、水曜、金曜担当)と、加藤綾子アナ(火曜、木曜担当)が担当する。

なお、曜日別のテーマは、月曜日が「ニュースな月曜日」、火曜日が「キラキラ生活の火曜日」、水曜日が「神出鬼没の水曜日」、木曜日が「スペシャルな旅の木曜日」、金曜日が「家族と健康の金曜日」となっている。

RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000054-dal-ent


清須会議 スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 役所広司 ]

価格:6,145円
(2014/3/29 03:39時点)
感想(0件)




    このエントリーをはてなブックマークに追加



笑っていいとも 安倍首相のテレフォンショッキング





おぎやはぎ、『笑っていいとも!』後番組『バイキング』を紹介





完璧なプラチナデータが出来上がったら
どれだけの政治家、官僚が逮捕されるのだろうか







だから、いいとも!に出たんだ。





派遣は切り捨てるが甥は大切にする安倍晋三





他にも、もっと政治家関係者のコネ居るでしょう。
大物官僚の子供とかも、 報道しないメディアを、
信用できない





俺さ、前政権時から、
ずっと安倍さんに期待してたんだよな。
でもさ、韓流好きを公言する夫人やら、
今回の甥っ子さんの件やら、
韓国語で挨拶するパフォーマンスやら、
なんだかなぁ、って思っちゃうんですよ、最近は。





他局だがみのもんたの件があったからね





きちんと入社試験を合格してるなら問題ないかな(^◇^;)





「賄賂と利益供与」と同じ性質でしょ。これって。





たしか中曽根元首相の孫もフジ社員でしたね。
TV局なんてコネばかり。





フジはますます政権の狗になるんだな。
ジャーナリズムはこの国には無い。
視聴者も賢くならなきゃな。





安倍に子供いないから次期後継者らしい。
いずれ国会議員になるんだろうな。
世襲マンセー。





みのもんたのせがれと同じコネ入社だろ、
チヤホヤされて勘違いするのがオチだ





安倍総理?
世間は「コネ入社してもいいかな?」
「いいとも〜」 とは言わないと思いますが…。





フジは昔から別名コネテレビと呼ばれていた。
テレビ局にコネはつきもの。
みのの息子も徳光の息子もそう。
コネ入社が多いからどんどんレベルが落ちている。
テレビ局は。





夏休みまでもつかな? 亀ちゃん!





『夏休みが勝負』 だからこそ、心配…
子供が観るのにビッグダディさんは 有り得ない…





三ヶ月でしょう。 1クール。
次を用意した方がいいですよ。
「あげるテレビ」で勉強したでしょう。





キャスティングに新鮮味がないところに、
既に亀山の覚悟のなさがうかがえる。





徹子の部屋のゲストによってはヒルナンデス、
何か大きなニュースがあれば、ひるおび。





そこまでもたないだろ!!

RANKING



THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1991-92 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2014-03-26)
売り上げランキング: 19


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング