ブログネタ
子供の安全と犯罪 に参加中!
51-IRIr929L
ユージの自伝的小説の表紙


「彼氏に会うため」駅のトイレに1歳長女を置き去り、母親を逮捕


新大阪駅(大阪市淀川区西中島)構内のトイレに長女を置き去りにしたとして、大阪府警淀川署は29日、保護責任者遺棄容疑で兵庫県尼崎市西難波町、飲食店従業員、松下由香菜容疑者(22)を逮捕した。松下容疑者は「彼氏に会いに行くために置いて行った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は28日午後9時ごろ、同駅3階の女性用多目的トイレに長女(1)を残して立ち去ったとしている。長女にけがなどはなかった。

同署によると、直後に長女の泣き声に気付いた通行人が保護し、近くの交番に届けたという。

RANKING


ヤンキーのイメージ画像

img_0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000514-san-soci



<置き去り>駅トイレに1歳長女を 「彼氏に会うため」


JR新大阪駅構内のトイレに長女(1)を置き去りにしたとして、大阪府警淀川署は29日、飲食店員の女(22)=兵庫県尼崎市=を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。「彼氏に会うためだった」と認めているという。長女にけがはなく、淀川署が保護した。

逮捕容疑は28日午後9時ごろ、新大阪駅3階の多目的トイレに長女を放置した、としている。数枚のおむつも置いてあった。

淀川署によると、女は同日午後9時前、長女を連れ、現場のトイレそばの交番に託児所がないか尋ね、近くの託児所を紹介された。しかし、約20分後、長女がトイレ内で泣いているのを通行人の女性が見つけ、通報した。

女は紹介された託児所に電話をしたものの、長女を預けなかった。長女を保護した後、署員が女に何度か電話したが、29日昼ごろまで淀川署に迎えに行くのを拒み続けたという。【重石岳史】

RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000116-mai-soci


クローズZERO【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]

価格:1,890円
(2014/3/31 02:20時点)
感想(0件)




    このエントリーをはてなブックマークに追加



児童擁護施設に女の乳児置き去り 千葉 2011/12/22





東北関東大震災で置き去りになってしまった猫







もう人間をやめた方がいい





こういう女は、子供つくる資格なしだ!





こういう男に走りまくる馬鹿が親になるから
育児放棄などの虐待が増えるんだよ。
本当に堪らないね、
こういう馬鹿親を何とかしてほしいわ。





ままごとごっこで子供作って
こんな事件は迷惑そのもの。
母親失格以前に人間失格です。





1歳って、
やっと「あんよ」が出来るかどうかだぞ?
それなのにトイレに置き去りとは・・・
その場所が汚ないとか危ないと
判断出来ないヤツが親になっちゃいかん!!





子供さんが不憫でならない。
最低。こくいう





恐ろしい鬼女。
国家権力で子供は即刻
この親から隔離して施設に入れるべき。





ガキがガキを作る時代だからな。





母親の自覚が0に近いな!(;¬_¬)
将来がどうなるのか心配だな!!





また大阪かよ





この手の類について、
私たちは1つのある事件を忘れてはならない

「幼い子供に食事を与えず、
部屋の扉に粘着テープを貼って閉じこめたまま
約50日間帰宅しなかった」

その時この鬼畜女は…
子供放置→餓死→発見日にセッ○ス→殺意否定

一方で子供たちは、
厳重にテープで閉じられたゴミ部屋に、
連日の猛暑の なかエアコンも無く、
夜には真っ暗闇になる状態で、
飲み物も食べ物もなく、
手探りで食べ物を探し、母を探し、
インターホンからは「ママー!ママー!」と
長時間叫ぶ声を出していた。

声にならない声、
なおも母親が戻ってくるのを信じて…

幼児2人は暗闇のなか
飢餓の苦しみで排泄物を飲食しつつ母親を信じたが
願い虚しくインターホンからの幼児の叫びが無くなり…
10時間後に天に召された。

皆さんは許せますか?
幼児2人は今でも暗闇の中で泣き叫んでいる。
冥福を…

私は【大阪2児虐待死事件】を忘れない





子供がたまたま保護されたが、殺人未遂だ。
このバカ親には反省は無理だろうから、
せめて子供が成人するまでは
刑務所か監禁施設に入っとけ





こいつに赤ちゃん返してもどうせそのうち殺されるよ。
他の記事だと、しばらく引き取りを拒否してたみたいだし、
施設にしろ里親にしろ、
こいつ以外の大人が面倒見た方がよさそうだな。





飲食店勤務って・・・・・
キャバクラですよね?
職業に貴賎はないけど この女は最低だな!





わけがわからない。
子供を捨てるつもりだったの?
彼氏とデートしてから迎えに来るつもりだったの?
本当にわけがわからない。





彼氏作るなら、
自分子供をかわいがってくれる彼氏を探せ!!





子供が子供を産むとこうなります。
っていう見本です。
親の自覚を持って下さい。
子供が、可哀想すぎます。(泣)





こんな無能馬鹿女が子作りをするな。





相手の雄も酷い。
子供がいるのを知っていた筈なのに質問しなかったのか?
いない方が楽だとでも思っていたのじゃないか。

RANKING


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
坪田信貴
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 11


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング