ブログネタ
AKB48/SKE48/NMB48/HKT48_07 に参加中!
oshima
AKB48の大島優子、卒業セレモニーが延期に


AKB大島「神様はまだAKBにいなさいって」ブログに応援コメ続々


AKB48の大島優子(25)が30日、ブログを更新し、東京・国立競技場でのコンサート「春コンin国立競技場 〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」が荒天のために中止となったことを「くやしい。涙が止まらない」と感情をあらわにした。

大島は「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに 周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに 遠くからはるばる来てくれるファンの方もいただろうに 悔しい 今晴れてるから余計に悔しい」と周囲に思いをはせ、苦しい胸中を率直な言葉でつづった。

しかし、大島は「だけど神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と代替公演に向けて気持ちを切り替えることを自身に言い聞かせるように書き込んだ。

ファンには大島の悔しさが伝わったのか、

「泣かないで!」
「卒業セレモニーを楽しみにしてます」
「しっかりと見送りますよ」
「絶対にリベンジしよう」

などと激励のコメントが続々とブログに寄せられた。大島が更新したのが18時ごろ。3時間を過ぎたころには2000件を超えた。

RANKING


荒天中止となり、ファンの前にサプライズ登場したAKB48の大島優子

20140328-00000373-oric-000-2-view
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000077-dal-ent



大島優子、ファンの前にサプライズ登場 涙で再会約束


AKB48の大島優子(25)は30日午後、荒天のため単独コンサートが中止となった東京・国立競技場と同じ敷地内にある日本青年館前の広場にサプライズで登場。コンサート中止の経緯や卒業セレモニーが中止になった無念の想いを涙ながらに伝え、時には明るい笑顔を振りまくなどファンサービスに務めた。

まさかの大島本人登場でファンは「優子ー!」の大歓声。黄色のTシャツに黒いスカートの大島は「さっきまで雨だったのに…こんなに天気よくなっちゃって…」としょんぼり。「風も強かったりとかしていろいろ判断した上で中止とさせていただきました」と経緯を説明した。

会場や日程は未定だが、卒業セレモニーは後日の仕切り直しが決定。大島は「また日を改めて…皆さんには卒業を見送ってほしいと思うので、詳細が決まったらまた連絡させていただきます」と力なく語り、ファンからは温かい声援と拍手が送られた。

皮肉にも雨はあがり晴れ間がのぞく国立競技場。「天気なので、どこにもこの悔しさと悲しさをぶつけられないのが嫌なんですけど、でも次ちゃんと卒業セレモニーをやるときはそこに一生懸命ぶつけて、皆さんに最高のAKB48の大島優子を見せたい」と約束し、「きょうもいい一日を過ごして下さい」と呼びかけた。

RANKING


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000373-oric-ent


関連記事


AKB48 - 記事タグ一覧
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/tag/AKB48

【AKB48】国立競技場公演、悪天候で中止、代替未定!大島優子の卒業セレモニーも未定に!ファン「この後、どうしよう」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51892253.html

【AKB48】大島優子、卒業間近に選抜総選挙について告白!「なきゃいいのにと思っていた」「秋元康にしてやられたな」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51892147.html

【AKB48】NMB48渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー!許されるのは吉本興業のおかげ?「峯岸みなみはなぜ坊主になったのか」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51891766.html

【芸能】AKB48卒業メンバーの明暗!「深刻すぎる河西智美」「作られた感の板野友美」「篠田麻里子も苦戦」「評価が高い秋元才加」
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51887814.html

【乃木坂46】乃木坂ファン、秋元康らに対し組閣反対署名を開始!SKE48松井玲奈と乃木坂46生駒里奈の交換兼任人事に反発!
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51889152.html

【2ch】AKB48グループとハロプロってどっちの方がルックス高いの?
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51881025.html

【芸能】AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ常習!文春報道に大手マスコミは徹底沈黙中!
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51878898.html

【AKB48】倉持明日香、手ブラヌー◯写真流出の続報!「水着持参である程度は覚悟してた」画像
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51354181.html


ラブラドール・レトリバー(TypeA 初回限定盤 CD DVD) [ AKB48 ]

価格:1,600円
(2014/3/31 20:01時点)
感想(0件)




    このエントリーをはてなブックマークに追加



大島優子、高橋みなみからファンの皆様へ / AKB48[公式]





AKB48 AKB48SHOW! 1/4 AKB48単独コンサート





AKB48メンバーの反応







神様はそんな事には興味ありません。






神様がこんなくだらねーイベントは
やる必要ないって仰っている






普通は「天罰」と考えるわな。
「まだいなさい」と考えるところが、
この子はやっぱり自己チュー何だよなぁ。






神様がいるなら、
晴れの卒業公演が
中止になるようなことはしないでしょ?






神を冒涜するな!






いたたたた…AKB終わってくれ!!






やかましいわ。






25歳、神様って...






AKBと共にいなくなりなさいって!






スケジュールの関係で
大島さんのセレモニーは 
もうしないよ。






神様に見離されたのでは?
ついていたら晴天になりそう
すごい自分に酔ってますね・・・(-_-;)






あのな
たった一人のために天候左右されねーから!
どんだけ勘違いしてんだよ






神様はNHKを私物化して怒ってます
さっさと辞めろよしわしわ






とうとう頭がおかしくなった。






神様も鼻で笑うわ






いや、その解釈は絶対に間違ってる。
自分で決めた卒業だし、
最終公演日はすでに決まってるんだから、
そんなことブログに書いちゃだめだ(笑)






くだらねえ事で聖地国立を使うな!
って、神様は言ってるんだよww






神まで出すのか。
盲信も引き返せないレベルか…






神様が、卒業公演は劇場だけで十分でしょ。
と言ってます。






女優目指すのは諦めてイケるとこまで
AKBに居続けた方が長生きするんじゃないかな






国立競技場でやるよりも
無料で被災地でやった方が良いよ






紅白最後を台無しにされた
北島サブちゃんのファンの思いが起こした嵐だったりして。






長い間AKBにいたのに
口パクしかできないなんて
今までAKBで何のレッスンしてたの?






卒業という新たなスタートが雨で中止とは
優子の今後が前途多難であることを表しているのでは。

RANKING

 
ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 6


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング