p1


1: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:48:46.43 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

タクシーの運転手と口論になったとのことで、その様子を撮影した動画がYouTubeに公開されていたことが

発覚した。

(略)

動画の撮影者が運転する車が道路を右折しようとしたら、タクシーが追い越そうとして左側を走り抜けてきたという。 接触しそうになったのでクラクションを鳴らすと、タクシーの運転手が車から降りてきて口論になったというのだ。

(略)

no title

no title


タクシーの運転手は、激しい口調で撮影者を非難。撮影者の運転こそ危険であると主張し、「おまえ、会社どこや?」と繰り返し尋ねた。タクシー運転手に怯えて、撮影者の車に同乗していた幼児が泣き出す場面もあった。間もなく信号が青になり、撮影者は車を発進させた。


ところが、その後もタクシーが追跡してきたという。撮影者が赤信号で停車すると、タクシーはその前方に回り込んで停車。タクシーの運転手は再び車から降りてきて、撮影者との口論が始まった。危険な運転をした相手に非があると双方とも主張し、議論は平行線を辿った。


no title


撮影者は、タクシーの会社名ならびにナンバーを公開。同乗していた妻もタクシー運転手の恫喝に恐怖心を抱いたと撮影者は記し、強い憤りを表明した。


3月18日、当サイトではタクシー会社に連絡を取った。このたびの騒動や、その動画が公開されていることは把握しているという。撮影者と会社との間で、話し合いが進められてきたそうだ。

会社側は動画の削除等を求めたが、撮影者はそれに応じないという。「場合によってはそれなりの対応をしなければならないかもしれません」とのことで、法的措置も視野に入れている模様だ。
RANKING

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/19_01/gazou.html
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/19_01/
 

引用元: 【YouTube】「タクシーに追い回されて恫喝された!」運転手がブチギレする様子を撮影した動画が流出




    このエントリーをはてなブックマークに追加









15: バックドロップ(京都府)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:01:24.43
>>1
どこの国の話や?

2: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:50:09.81
もうこいつ独立は無理だな
10年無事故無違反で、個人タクシーライセンスだろ?

3: 閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:51:23.95
タクシーの運転手はクズだよ

4: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:52:05.38
動画貼れよボケ

5: 足4の字固め(公衆電話)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:53:26.80
タクシー運転手は日本人じゃないだろ

6: サッカーボールキック(空)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:53:44.04
何なんだよ、この糞タクシー

国土交通省に通報したら営業許可を没収してくれるのか?

7: アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:55:21.22
品川駅付近の事故は大体タクシーが絡んでる

8: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:55:53.86
どっちの負けなんだこれ

9: ダイビングフットスタンプ(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:55:56.70
これ近代化センターに通報したほうが良くね?

10: ミドルキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:57:11.14

youtubeの動画URLどっかにでてる?

11: ファルコンアロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:58:46.66
>>10
探したらあった


24: ミドルキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:08:13.82
>>11
ありがとう。見てきたけど、これうp側が悪いじゃんw

35: ニーリフト(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:10:28.99
>>11
あーなるほど撮影者が右折後に
右車線から左車線にスーっと入ろうとしてる所に
左車線後ろからタクシー来て揉めたのか

36: オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:11:10.12
>>11
免許ないからよくわからんけど
タクシーの方も事故になったわけじゃないんだから流せばいいのに
なんであそこまで追いかけてきて
文句言う必要あるのか
福岡の木村タクシーとか
チョンかよ

13: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 13:59:55.67
タクシーの運転手って基地外が多いよね
タクシーの運転手をやってると基地外になるの?
基地外だからタクシーの運転手をやってるの?

33: 膝靭帯固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:10:05.27
>>13
タクシーの運転手程度の仕事しか出来ないような屑だからタクシー運転手やってるんだと思ってる
元からの素養がその程度の生き物なんだろ
まともに生きてればタクシー運転手なんて仕事やらないよ

14: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:00:43.52
観てきた
これはねぇ
うp側がわるいかな
追いかけて怒り続けるのは異常だけど
運ちゃんの主張通り、右折してそのまま右に入りそうなのに何も気にせず左に車線ゆるく移動してるし
そのあとナビが左って言ってるからうp側は左折は最初から折込だったんでしょ
ウインカーださないと

17: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:02:53.18
>>14
結局どっちも悪いんだよね

19: ファルコンアロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:05:22.06
>>14
うp主が悪いよな
右折後に右車線から左車線に進路変更してるし
多分ウインカーも出してない

54: ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:47.67
>>14
動画見た。俺がタクシー運転してても怒るわ。ノーウインカーぽいし。

16: ファイナルカット(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:01:58.62
タクシー近代化センターに連絡すると言うとタクシーの運転者
はマジビビるよ。

25: エルボーバット(空)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:08:31.69
>>16
近代化センターとかいつの話だよw

18: アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:03:43.12
先にクラクション鳴らした方が悪い

20: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:06:27.79
これはうぷに非があるわ

21: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:06:45.80
人間の心理からして自分に非がないように書くのは仕方ないとはいえこれはうp主も悪いわ
卑怯だなこいつ

22: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:07:17.11
双方クズじゃないと揉めない定期

23: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:07:56.68
安定のキムソン

26: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:08:31.81
発端うp主が悪いけどその後のタクシー運転手の行動がDQNで終了

27: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:08:33.10
撮影者がタクシーを当たり屋呼ばわりしてるけど
怪しい動きしてるのは撮影者だな

28: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:08:43.68
うp側もおかしいけど執拗に追いかけて怒鳴りつけるオッサンも基地外すぎだろ

29: カーフブランディング(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:09:19.19
撮影車が悪いな
その後の行為を見れば運ちゃんも悪いが元々の原因はこいつだろうな

30: フェイスクラッシャー(岡山県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:09:29.81

車しか乗らない奴はチンケなクソが多いからな、
くだらねぇことにキレてガソリンと労力無駄にしてりゃ世話ねぇわ()

おいらぁ、颯爽とアドレスV125ですり抜けてすり抜けてすり抜けまくりの人生さ

31: スリーパーホールド(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:09:31.40
2車線道路の真ん中を走ってたらそりゃクラクションも鳴らされるし
怒鳴られたりするに決まってるじゃないか
相手がタクシーっていう立場の弱いやつだから強気になってるだけ

32: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:09:30.78
雲助なんてロクなのおらん

34: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:10:14.44
運転下手過ぎだわ

37: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:11:51.07
まーたネットに挙げて「みんなぁ〜叩いて〜」か
糞ダセーな
喧嘩すんなら一人でやれやクズ
タクシー会社に文句言いに行けボケ

43: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:19.24
>>37
自分の運転の下手ささらけ出しただけだよね

53: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:35.26
>>43
運転が下手かどうかはぶっちゃけこの際どうでも良いな
喧嘩すんなら一人でやって事
ネットに挙げて叩いて貰おうとするヤツ多過ぎ

38: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:12:10.82
右折してウィンカー出さずにスル〜と左側車線はいっとるわな。危ないのは危ない。

39: スリーパーホールド(新潟県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:12:13.66
こんな車の運転してたら周りからみたら泥酔運転にしか見えないぞ
俺だったら110番して酔っぱらい運転の車が走ってるって通報する

40: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:12:20.31
言い合うだけかよツマンネ
殴り合いくらいしろや

41: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:12:46.35
主が悪いにしろ普通の人間は恫喝なんかしない
晒されて当然だな
このタクシー会社避けたいもん

42: 稲妻レッグラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:12:55.29
おっさんの言ってる事はわかる
が沸点低すぎ

44: タイガードライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:26.82
これ動画を上げた運転手が糞だな。温厚な俺でもキレるわ。

ただ俺なら減速して先に行かせた後に、クラクションを10秒位は鳴らして
反応無ければ次の信号で引きずり下ろすくらいのことしかしないな。ストーキングはしない・
ま、土人朝鮮福岡と違って神奈川は上品だからその程度で勘弁しといてやるってことだ。

45: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:28.23
撮影者 「なんだか風向きが悪くなってきたな」

46: ブラディサンデー(空)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:43.93
これ、確かに右折しながら
車線変更してるけど、
右折とか合流で追い越しかけんなよ
危ないんだよ

47: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:56.89
車ってさあ喧嘩売っといて相手がマジになるとビビる奴多過ぎない?
煽るだけ煽ったくせにこっちが降りていくと必死で遠くを見つめて目を合わさないようにするオッさんとかさあ

48: ハーフネルソンスープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:57.82
なんか異常な運転したからトラブルに
なっているんだろうけど
異常な運転なんかしないから
本文を読んでも状況が理解できないな
言いたいのは「動画を貼れクズ」

59: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:15:40.86
>>48
消される前に見てみろうp主が原因を作ってDQNタクシーが追い回して因縁ツケに来てる
https://www.youtube.com/watch?v=Q8Mpq5SsIrU


49: メンマ(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:13:58.49
近代化センターに苦情を入れればOK

50: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:11.02
スポンサードリンク

怒鳴ってる相手に言ってはいけない言葉

そんなでかい声出さなくても聞こえてますよ。

51: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:23.56
運転が非常識なのと、対応が非常識なやつが邂逅しちまったか

52: トペ スイシーダ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:27.06
運転はうp主が悪い。
ただ、ここまで言い寄るタクシー運転手も悪い。あぶねーな、の一言でいいじゃない。

55: セントーン(京都府)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:14:47.70
右折後に左車線行きたいのならタクシーが通過してから右折するべきだったな
どっちも基地外だけど

56: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:15:08.09
これ撮影者が右折しながら車線変更したのか
そりゃ怒鳴られても仕方ない

57: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:15:30.17
キムタク最低だな。

58: 膝靭帯固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:15:30.63
まぁなんにせよ下手VSクソだよなぁ

60: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 14:15:47.02
タクシーのおっさんもしつこいけどな。
一度降りて文句いったんだからそれで諦めろよw

RANKING
ケンウッド(KENWOOD) スタンダードドライブレコーダー KNA-DR350
ケンウッド(KENWOOD) (2015-09-20)
売り上げランキング: 16
スポンサードリンク







ブログランキング にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ ブログランキング



人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング