46482431


1: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:14:09.89 _USER9

漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(52)と結婚した“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎ)ねこむ(20)がきのう26日に第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。


 「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレイメイト TV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。

 続けて「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。

 今後は「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけした」とお詫びし「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。

 御伽は先月29日に自身のブログで藤島氏との結婚と妊娠を発表。藤島氏も今月7日に自身のツイッターで「お騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚いたしました」と報告した。
RANKING


41a5f836395b1d781905bcf2353ab542-604x350
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000304-oric-ent



【芸能】漫画家・藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚を報告「生まれてくる子供を大切に育てていく」→「事実婚の嫁と揉めてるはず」
http://m9now.blog.jp/archives/51980095.html

【芸能】御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手・藤島康介の複雑な事情が原因?「今年の8月中旬出産予定も意思疎通が取れず」
http://m9now.blog.jp/archives/51980408.html

【芸能】御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった?「責任取る」を結婚と解釈され、女性側が一方的に妊娠・結婚を発表!
http://m9now.blog.jp/archives/51979974.html

【芸能】人気コスプレーヤー御伽ねこむ(20)、結婚・妊娠を発表!漫画家の藤島康介氏(51)と31歳差婚!→「岸田メルに飛び火する謎現象w」
http://m9now.blog.jp/archives/51979697.html




引用元: 【話題】御伽ねこむ、第1子出産を報告 夫・藤島康介氏と連名で発表




    このエントリーをはてなブックマークに追加







2: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:14:29.51
あれ?早くね?w

3: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:14:40.26
臨月だったのかよwwwwwwwww

4: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:14:41.05
はえーよ

5: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:11.48
乳輪めっちゃでかく黒くなりそう  

6: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:21.15
はやっ

7: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:32.17
おめw

8: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:36.09
はええええええ
爬虫類か?

9: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:36.74
早すぎ

10: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:39.10

マンガの神様が生きていた歳までは描かないとな

12: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:45.86
えw
これはかなり驚いた

13: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:51.22
今月まで揉めてたろ?
早すぎだわ

14: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:15:54.43
おっ◯いは認めざるを得ない

15: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:16:39.42
藤島「よっしゃ、これでDNA検査できる」

16: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:16:41.43
ついこの間に妊娠発表したばかりじゃなかったっけ。。。

17: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:16:47.02
早っ!
騒動のときは、すでに相当おなか大きかったんだな
責任取る云々いうレベルじゃなかったろ

18: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:03.54
こんなに出産せまってたんじゃ無理矢理結婚発表もしちゃうよね

19: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:11.43
出産?
いつ妊娠したんだ?

23: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:33.27
>>19
バカなの

34: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:46.23
>>23
なんですか?

20: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:19.98
出産ってことは更に爆乳モードに入ったのか!

21: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:24.89
今生んだってことはどんだけギリギリまで揉めてたんだよw

22: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:25.58
またお前らの嫉妬と余計なお世話と勝手なメンヘラ認定でスレが埋まるのか

藤島先生もレスみて笑うしかねーわな

24: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:40.09
はええええええwwwww

25: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:51.40

はよDNA検査せんか

26: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:17:58.48
おめでとうございます

27: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:12.86
ギリギリまでもめてたってことだなw

28: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:22.18
おいおい
じゃあ臨月まで揉めてたってことかよ

29: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:27.32
強烈に早すぎて吹いたw
ともあれおめでとう

30: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:34.02
ブラマヨのブツブツを思い出した

31: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:35.28
妊娠したから結婚しろと揉めていたのかと思ったら、もう出産って!

32: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:35.63
出差予定が8月なんだし普通だろ

56: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:43.48
>>32
そうだけど,入籍から出産が早いから,そりゃ驚くよ。
できちゃった婚じゃなくて,生まれちゃう婚なのかと。

33: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:40.23
御伽 ねこむ(おとぎ ねこむ、本名(旧姓):奥山 美都輝[1](おくやま みつき)、1995年12月15日


19歳にNKDS

35: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:56.98
早すぎるッピ!

36: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:18:57.25 BE:321559799-2BP(0)
ヨッメが妊娠5ヶ月だけど御伽ねこむがもう出産って信じられないわ〜
お腹出てる感が全然なかった感すごい

37: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:07.11
早っ

38: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:08.79
いつまで仕事してたの?
法律相談所に出てたの見たけど

39: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:12.05
誰だよ藤島のTwitter止まった時に妊娠発覚とか言ってたヤツ
全然前じゃねーか

40: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:14.22

思ったよりはえええええええ

41: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:16.65
こいつが最近出たイベントとかグラビアっていつだったの?

42: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:46.23
御伽ねこむのお見事な戦略勝ち
結婚できない女は見習うべき

43: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:46.77
とりあえずお疲れ

44: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:19:51.09
ゲームより先にリリースすなw

45: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:06.29
この女やべぇよ アニータクラスだろ

46: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:20.00
テイルズオブマタニティ

ボテバラノワルキューレ

47: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:21.52
えええええええええ
ファミ劇でやってた番組いつ撮ったんだろう。
ねこむ一人だけ無口でしおらしくなっててクソ笑ったんだけどw

48: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:33.04
あれ?数週間前まで揉めとったよね
ともあれ無事出産おめでとう

49: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:34.17
もう?

50: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:34.69

早くね?卵かよ

51: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:39.58
早すぎるだろwwwwwww

52: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:20:44.95
堕胎不可能になるまで隠してたんだな

53: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:13.59
出産が今って察するものがあるな
藤島がハメられた説に1票

59: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:22:04.53
>>53
説じゃねーよハメられたんだw

54: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:22.45
ねこむ側のデキ婚発表から一ヶ月足らずで出産かー

55: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:27.06
いやー・・
すごいわ。

57: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:43.60
悪魔の子

58: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:21:57.11
先生ハメてハメられたな

60: 名無しさん 2016/07/27(水) 10:22:05.29
これでDNA検査ができるな
RANKING
龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 1



ブログランキング にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ ブログランキング



人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング