【2ch】芸スポまとめ

芸スポ、ニュー速、地下アイドル、VIPなどの話題を書いています。相互リンク・相互RSS、Twitterのフォローなど、お待ちしています(´∀`)








ブログパーツ


















    Powered By 我RSS


























    カテゴリ: 芸能@俳優・女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    今のドラマって困難がある中の
    Love Storyドラマが少ないと思いませんか
    最近では「花より男子2」くらいですよね

    昔はショーちゃんこと「GOOD LUCK」を始め、
    妻夫木聡&柴咲コウの「オレンジデイズ」やら、
    映画化が決まった久利生検事の「HERO」や
    難病からの「ラストクリスマス」等々、
    ここに書ききれないほど、一杯あったのにねぇ〜

    なんで減ったのか分かりませんね
    みんなが求めているドラマが、変わったのかな

    ブログ王

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    寺島進はアイドル?高校生からお年寄りまでサイン会は女性で超満員!

    寺島進のアニキに聞けよ!―困ったときはいつでも来い!
    著:寺島進

     3月10日、リブロ池袋本店にて、
    寺島進が「アニキに聞けよ!」の出版サイン会を行った。
    「アニキに聞けよ!」は、映画サイト、シネマトゥデイの連載
    「アニキに聞けよ!」を、二見書房が書籍化したもので、
    読者の悩み相談に寺島が答えるという内容だ。

     この日、サイン会に集まったのは、制服姿の高校生をはじめ、
    子ども連れのお母さんや、
    すこしお歳を召した方まで、ほぼ9割は女性。
    寺島進というと、こわもてで、
    ヤクザやチンピラがハマり役でもある役者。
    意外なファン層と集まった人の多さに
    当の寺島本人も驚いているようだった。

     サイン会の整理券配布の告知は最初に100枚、
    これがあっという間に配布終了し、追加で30枚、
    当日20枚もあっという間になくなり「これは異例のこと」と
    リブロ池袋本店関係者も驚いていた。

     30代のカップルは1人、1冊づつ本を購入。
    「僕が修学旅行に行ったときに、鬼怒川ウエスタン村の
    記念写真に寺島さんが写っていて
    (寺島は売れない時代に鬼怒川ウエスタン村で働いていた)、
    その後、ビデオやテレビで寺島さんの顔を見たときに、
    あ、あの人だ!って思って、そのときからファンです」と語った。
    また20代の女性会社員は
    「もっと小さな人かと思っていたら、大きい人でした。
    オーラのせいでそう見えたのかもしれません」と興奮ぎみだった。
     
     寺島進といえば名脇役で有名。
    しかし、本サイン会を見るかぎりでは、もはやアイドル並み。
    高校生からお年寄りまで幅広い層の女性に
    ファンがいるところを見ると今後は役の幅が広がっていきそうだ

    --------------------------------
    そうですよね。
    しかし脇役ですが、名脇役と言っても過言じゃない。
    交渉人 真下正義、逃亡者 木島丈一郎、
    アンフェア、きらきら研修医、ヒミツの花園、
    アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読〜

    今度の「アンフェア the movie」が気になるところ…
    しかも愛嬌があっていいですよね。
    これからの活躍、期待しています。

    ブログ王

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    U―21女優の中で頭ひとつ抜け出しそうな相武紗季

    アテンションプリーズ DVD-BOX
    出演:上戸彩,相武紗季,大塚ちひろ,真矢みき,小泉孝太郎 等…

    “U―21女優”の意外な伏兵か。
    若手女優として活躍中の相武紗季(21)だ。
     最近、テレビや映画で主役を張る女優が一気に世代交代している。
    沢尻エリカ(20)長澤まさみ(19)
    宮崎あおい(21)蒼井優(21)……。
    全員が21歳以下だから、彼女たちはいわば“U―21女優”
    この中では地味な印象だった相武が頭ひとつ抜け出しそうだ。

     相武は現在、今クールで視聴率トップを独走するドラマ
    華麗なる一族」(TBS)に出演中。
    万俵家の二女を可憐に演じて注目を集めている。
    「彼女の健康的で明るいイメージは、
    男女問わず幅広い年齢層から支持されています。
    普通っぽい親しみやすさが相武の魅力で、
    CMに起用したがる企業も多い」(テレビ関係者)

     06年のドラマ「アテンションプリーズ」(フジテレビ)で
    相武は新人スッチーを好演。
    これが縁で、「JAL」とCM契約を結んだ。
    他にも「ミスタードーナツ」「明治安田生命」「アットホーム」など
    11社と契約している“CM女王”だ。
    長澤が9社だから、相武の人気のほどがわかる。

    「彼女の場合、契約したCMが長く続くのが特徴です。
    ミスタードーナツやOCNなどは、もう3年以上もイメキャラを務めている。
    スキャンダルがない点もクライアント受け抜群の理由です」

     息の長い女優になる
    ------------------------------
    そうですよね〜
    スキャンダルはクライアントにとって、
    一番の痛手かも知れませんね
    あと清純派ってところも、
    クライアント受けの秘密かも知れません

    ブログ王

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    菊地凛子らが“凱旋”会見…「バベル」監督、撮影秘話明かす

    バベル
    出演:ブラット・ピット、菊地凛子

     米映画「バベル」(4月28日公開)で
    第79回米アカデミー賞の助演女優賞に
    ノミネートされながら惜しくも受賞を逃した菊地凛子(26)
    7日、東京都目黒区のウエスティンホテル東京で行われた
    同映画の“凱旋”記者会見に出席した。

     2月25日(日本時間26日)に
    米ロサンゼルスで行われたアカデミー賞授賞式に参加し、
    同作、そして自身への注目度を肌で感じた菊地だが、
    今後の抱負については
    「今がない限り先が見えてきませんので、
    来た仕事をていねいにやっていきたい」と謙虚に語った。

     一方、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督は、
    日本ロケの際に撮影許可が下りず
    “ゲリラ撮影”を行ったことを明かし、
    「日曜の朝7時に高速道路で撮影したのですが、
    1分ぐらいの撮影だったのに20分後には
    警察に追われていました」と秘話を披露し笑わせた

    ----------------------
    菊地凛子さんの発言も良かったけど、
    アレハンドロ〜監督の「撮影秘話」は
    中々聞けないから「監督・GJ」と
    言ったところですね。
    ゲリラ撮影とは思い切った事をしますねw

    ブログ王

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    寺島しのぶ結婚会見、猛アタックで「結婚しました」

    東京タワー プレミアム・エディション
    出演:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ

    愛の流刑地 (出演 豊川悦司、寺島しのぶ)
    出演:豊川悦司寺島しのぶ

     先月26日にフランス人のクリエイティブアートディレクター、
    ローラン・グナシア氏(39)との入籍を昨夜(3月5日)発表した
    女優・寺島しのぶ(34)が、3月6日午後2時より、
    都内のホテルで報告会見を行った。
    笑顔の寺島とグナシア氏の写真はこちら

     今朝、夫が選んでくれたという
    黄色のドレス姿で登場した寺島は
    「結婚しました。私がありとあらゆる手段で猛アタックしました
    と挨拶。今年1月21日、千葉県内の砂浜で
    「僕の奥さんになってもらえますか」と字を書かれて
    プロポーズされた彼女は
    「まさか彼が結婚を考えてくれるなんて…
    今も実感はないんですけどね」とコメント。
    しかし、その表情は優しさに包まれていた。

     ローラン・グナシア氏は今回が初婚ながら、
    フランス人の娘を1人持つ。
    すでに寺島とは仲がよいといい、東京に住みたいという
    彼女に対して寺島は「Welcome」と語っている。
     なお、現在、寺島は妊娠はしておらず、
    子どもが生まれたときには
    「男の子だったら歌舞伎役者に。
    ハーフの役者がいてもよいのでは」との発言も飛び出した。

     この先、結婚式は4月26日に挙げる予定で、
    その後同日に披露宴を都内の美術館で行う。
    披露宴での衣装はサプライズとのことだが、
    3回の衣装替えを予定しているという。

      ローラン・グナシア氏の写真や
    寺島しのぶの会見の模様
    など、詳細はこちらへ

    -----------------------------
    女性から猛アタックや
    ありとあらゆる手段ってのには、笑ってしまったw
    3回も衣装替えとは…
    凄いなぁ〜
    結婚会見も衣装が凝ってたしね。

    ブログ王

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
    ブログランキング ドット ネットブログランク参加中なので良ければクリックして下さい



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

    このページのトップヘ