【2ch】芸スポまとめ

芸スポ、ニュー速、地下アイドル、VIPなどの話題を書いています。相互リンク・相互RSS、Twitterのフォローなど、お待ちしています(´∀`)








ブログパーツ


















    Powered By 我RSS


























    カテゴリ: 芸能@CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
     資生堂は27日、新しいヘアケア商品「ツバキ」を3月下旬に発売すると発表した。

     「ツバキ」は、シャンプーなど3品目5品種で、椿(つばき)から抽出したオイルを配合。広告モデルには仲間由紀恵さんや竹内結子さんらテレビなどで活躍する6人の女優を起用、同社最大級の50億円の広告費を投入するなど力を入れており、業界4位のヘアケア市場で売り上げトップを目指す

    別記事
     資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」の発表会が27日行われ、CMイメージモデルの田中麗奈(25)上原多香子(23)竹内結子(25)仲間由紀恵(26)広末涼子(25)観月ありさ(29)の6人が登場。日本を代表する美女が一同に介し、豪華絢爛な会見となった。竹内は、昨年11月の出産以来の公式の場となる。

     竹内は体形も変わることなく、幸せムードいっぱいの笑顔で健在ぶりをアピール

     6人が登場する同商品のCMは3月下旬オンエア予定といい、広末は、「さわやかで活動的な美のイメージで(CMに)出演しています。親近感を持って見てもらえたら」、観月は、「(この商品で)みんなが美しくなって、日本中に元気を振り舞いてくれたらいいな」と感想を述べた。


    最近の資生堂はスゴイですね。
    蛯原友里篠原涼子伊東美咲栗山千明マキアージュもスゴイ…
    もう資生堂さん、GJだぜ
    しかし今回の「TSUBAKI」のメンバーで、
    数人はずして欲しい人が居ますね。
    特に広末は問題
    だけど竹内ママは見ものですね
    小雪さんとかどうかなぁ

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
    最近はまっているCMがあります。
    日清オイリオ上村愛子選手が出ているやつです。

    2006年 日清オイリオ 「上村愛子 スタート編」


    う〜ん、カワイイゼ!と思ってしまうCMです

    料理をしたり、四季を問わずにトレーニングしたりする
    愛子ちゃんが見れます


    愛子ちゃんの作った料理、食べたいなぁ〜と思いつつCM見てます…

    その愛子ちゃんは帰国しましたが、世界で5位って凄い事ですよね。
    メダルには一歩、及びませんでしたが、次のバンクーバーのメダルへ向けて、ガンバレ!
    愛子ちゃん!


    にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ

    人気ブログランキング【ブログの殿堂】


    banner_03

    人気ブログランキングです。1日1ポチよろしくお願いします!
    CoRichです。ブログの応援よろしくお願いします。



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
     昨年11月に男児を出産した女優竹内結子(25)が仕事に復帰することが12日、分かった。3月から放送される資生堂の新製品のキャンペーンCMに出演する。ママになってからの初仕事として話題を集めそうだ。

     昨年6月に歌舞伎俳優の中村獅童(33)と電撃結婚。妊娠中ながら、ヒロインを務めた映画「春の雪」の撮影に予定通り取り組み、同月末に無事終えた。その後、女性ファッション誌などの取材をこなし、秋からは出産に備えて仕事を控えていた。

     結婚、出産を経ても女優を続ける気持ちが揺らぐことはなかった。出産直後には「元気な泣き声にめぐり会えたことの意味を実感しています。胸にこみ上げてくるものを、夢をかなえる力にかえて、これからも精進を続けてまいります」とのコメントを発表。母になった喜びとともに、女優として成長を目指す気持ちを強調していた。

     結婚前、出演ドラマは高視聴率を記録、映画も興行的成功を収めるなど、20代のトップ女優として活躍した。復帰後についても周囲の期待は大きく、順調な仕事ぶりが予想される。獅童も主演映画「男たちの大和」が大ヒット中。夫婦そろっての活躍が期待される。

     広告関係者によると、今回のキャンペーンCMは竹内をはじめ、20代の人気女優たちが勢ぞろいする内容という


    やはり竹内復帰はCMか…
    多分、「資生堂」だね
    連ドラ復帰は無いと思ってたし…
    早く''結子ママ''の姿を見たいですね。
    それにしても役で夫婦の延長ってあるんですね。
    本当に夫婦に成るなんて…

    エンタメ@BlogRanking

    ブログランキング ドット ネット
    この記事に手応えありならクリックぽん



    RANKING / BLOGMURA / Twitter / Facebook
    Amazon / Rakuten

    このページのトップヘ